« 鑑賞席Hブロック | トップページ | にぎわいをよそに »

2009年9月24日 (木)

相方ギャラリー3

予想以上に混み合って制限されてしまった

シルバーウィークのシーで

なぜかブラヴィッシーモを見ていた私たち。

やけくそでインしている私は、カメ子しか持っていず

後ろに誰かいることさえ気にしないゲストが

後からきたのに前に立ちはだかったため、

写真撮れませんでしたannoy

こういうこと、よくあるんですけど

我慢しないといけないんでしょうか。。。

年パス持ってたって、都合よくゲストの少ない日にばかり

行けるわけじゃないのになぁ。。。。。。

少々しょっぱい気持ち(?)な私が選んだ

相方ギャラリーの写真は、あまり登場しないと思われる

火山の花火です。

Aikata1

Aikata2 あ、プロメテオも一枚入れますね。

Aikata3

Aikata4

Aikata5

場所によっては、この花火を見られないのですが

この日はちゃんと見ることができました。

花火は人に邪魔されなかったということですね。

最後にハロウィンなシーだからこその夜景を

相方が撮りましたのでどうぞ。

Aikata6

コロンビア号の前にちっちゃくフォトスポット。

|

« 鑑賞席Hブロック | トップページ | にぎわいをよそに »

コメント

私もブラヴィ撮影しましたが、こんなに綺麗に撮れませんでした。
まだまだ修行が足りません。
プロメテオのお写真からいくと、我が家は本当に対岸でしたね。
今更ながら最終日にもメールしてみれば良かったと後悔しています。
でも疲れきった表情を見られなくてよかったのかも(笑)

投稿: もとかみ | 2009年9月25日 (金) 05時43分

相方さんは只者ではありません!!
もちろんカメラはNikonでしたよね~

投稿: イソップ | 2009年9月25日 (金) 23時21分

もとかみさん
デジイチに明るいレンズをつけての撮影です。
しかも、いろいろ勉強したようなのでこんなふうに撮れたのだろうと思っています。
私たちはリドアイルの横にいました。
ものすごく混んでいたので、あえてご連絡しませんでした。
いつか夜のハーバーショーをご一緒できたら嬉しいです。

投稿: ははだよ | 2009年9月26日 (土) 21時23分

イソップさん
もちろんNikonです(^^)
負けず嫌いの意地っ張りが、今のところいい方向に作用しているのではないでしょうか。

投稿: ははだよ | 2009年9月26日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31492825

この記事へのトラックバック一覧です: 相方ギャラリー3:

« 鑑賞席Hブロック | トップページ | にぎわいをよそに »