« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

つないだ手

最近は9:40から行われているミート&スマイル。

ミッキー広場のものすごい人垣に辟易して

まだ人の少ない石垣あたりから見ていました。

音楽は聞こえても、キャラのしゃべる声は聞こえず

動いてる様子がかろうじてわかるかな?という感じ。

でも、帰りの船の様子は意外とよく見えるんですよね。

Te

ミニーの顔が旗で隠れちゃったけどsweat01

ミッキーとしっかり手をつないでいるのが

何だかとってもかわいくてアップしてみました。

誰かと手をつなぐって結構好きです。

子供が小さかった時は必ず自分が車道側になるように

並んで手をつなぐようにしてたこと思い出しちゃいました。

お年寄りのご夫婦が手をつないでいたりするのも

何か微笑ましいですよね。

そんなことを考えさせてくれたミースマの

お帰り船なのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

怒られちゃった

何だか困ってしまっています。

うまく記事が書けないなぁとか眠いなぁとか

疲れちゃったなぁとかすべてが後ろ向き。

Usiro

ほら、ミキミニまで後ろ向き。

あ~ぁ  仕事行きたくないなぁ。。。

昨日のお願い、結構本気なんだけど^^;

Kuwa

くわーっっっ

そんなことじゃだめだじょーーーーーっっっ

ドナルドに怒られちゃいました。

仕方ない、なけなしのやる気をかき集めて

今日もお仕事行ってくることにしましょう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

お願い☆

お願いしたいことはとーってもたくさんあるので

ここには書ききれません。

代わりにデイジーにお願いしてもらいます。

Onegai

一つだけ

1年くらいお給料付きでお休みできたら嬉しいな~

ささやかな いや、この上なく厚かましいお願いですが

是非是非かないますようにshine

| | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

リ・ヴィランズ鑑賞

ランドに立ち寄る回数が減り

今年のヴィランズに会うのは昨日が最初で最後

になるであろう相方。

待つのが大嫌いなのに、しぶしぶつきあってくれました。

感想は、去年のほうが好き  以上

とのことでした^^;

でも、写真はたくさん撮ってくれました。

Miki

ミッキー

Cla

クラリス

Sti

スティッチ

Cd

チップとデール

Pdona

ドナルド

Daisy

デイジー

さすがの望遠。

重いのにレンズ持ってきてくれてありがとう。

相方に感謝感謝です(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

ハロウィンミニー

今日はランドとシー、両方のハロウィンを

忙しく見てきました。

相方はおっきな望遠を持っていたので

運が良ければ素敵なキャラ写真撮れるかもheart04

なんて思っていたのですが

はたして成果のほどは?

すごくいっぱい撮ってくれたので

まだ全部見ていないのに、こんなミニーを発見。

Parade 

やっぱり望遠ってすごい・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

当たった(^O^)

私にしては珍しいことに

2回めの当選です。

相方の望遠に期待です(*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のビークル

今日のビークル

今日はこのビークルがスポットに(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普通に

普通に

普通に混んでます。

パレード待ちします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

にぎわいをよそに

制限のかかったシーは

ほんとに人があふれていて、

どこにいても息苦しい感じがしていましたが。。。

ありました。

ちょっと静かでホッとできる場所。

にぎわいをよそに静かに咲いているお花たち。

Hana1

葉っぱは菊に似ていましたが

菊科でしょうか?緑の丸いお花珍しいですね(^^)

Hana2

季節ごとに変わる寄せ植え。

彩り豊かでかわいいです。

Hanasp

下からゆっくり見上げてみました。

このエリアも人はたくさんいるのですが

なぜか静かな感じがしました。

たくさんの人に辟易していた時に

ほんの少し和める時間を持てたような気がします。

やっぱりシーは不思議な場所ですね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

相方ギャラリー3

予想以上に混み合って制限されてしまった

シルバーウィークのシーで

なぜかブラヴィッシーモを見ていた私たち。

やけくそでインしている私は、カメ子しか持っていず

後ろに誰かいることさえ気にしないゲストが

後からきたのに前に立ちはだかったため、

写真撮れませんでしたannoy

こういうこと、よくあるんですけど

我慢しないといけないんでしょうか。。。

年パス持ってたって、都合よくゲストの少ない日にばかり

行けるわけじゃないのになぁ。。。。。。

少々しょっぱい気持ち(?)な私が選んだ

相方ギャラリーの写真は、あまり登場しないと思われる

火山の花火です。

Aikata1

Aikata2 あ、プロメテオも一枚入れますね。

Aikata3

Aikata4

Aikata5

場所によっては、この花火を見られないのですが

この日はちゃんと見ることができました。

花火は人に邪魔されなかったということですね。

最後にハロウィンなシーだからこその夜景を

相方が撮りましたのでどうぞ。

Aikata6

コロンビア号の前にちっちゃくフォトスポット。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

鑑賞席Hブロック

先日一人で抽選し、やっと当たったのはHブロック。

座席票で見るとHブロックは後方のど真ん中。

でも実際は、後ろから2列目のかなり右横。

隣は最後まで現れず、当選したのにこなかったのか

定員割れしてしまっていたのかわかりませんが

もったいないことではありました。

さて、この席からカメ之介のへっぽこ望遠で撮ると

こんなふうに見えます、という写真を。

Nokezori

追い詰められてのけぞるドナルド。

Deji

変身しちゃったデイジー。

5nin

5人の集合写真。

高くなってる場所にきてくれたら撮れるけれど、

ステージを撮ろうとすると

どうしても前の席の人の頭が写ってしまいます。

私の後ろには幸いなことに誰もいなかったので

すっごく背筋を伸ばして(笑)撮っていましたが

3列前の席で背筋を伸ばしてビデオを回していた男性が

ものすごく邪魔でした(ごめんなさい)

いつも背の順にしてくれたらいいのになぁと思う私なのでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

制限日のインその2

昨日から続きます。

お昼を別々に過ごし、もとかみさんからメールが。

リドアイルでミシカ待ちとのこと。

私はマウスカレード・ダンスを鑑賞してから

リドアイルに向かうことにしました。

Mikimini

人が多すぎて、広場で見るのは無理でした。

ゴンドラで登場するミキミニを精一杯の望遠でぱちり。

ドレミファソラチデー♪が頭の中をリフレインする中

リドアイルへ向かいました。

晴れ女パワーがききすぎ、ものすごく暑いリドアイル。

ちょうどミシカ1時間前になったので、シートを広げていた

もとかみさんの奥さまを発見しました。

ご一緒にどうですか?と誘っていただきましたが

やっぱりご家族で楽しまれるほうがいいだろうと思い

私は相方とザンビへ向かいます。

ここでビールのお供、アンティパストミスト(?)

をオーダー。

(自信ないので修正するかもです)

去年のアラカルトに登場したおつまみセットのほうが

嬉しかったけれど、今年のセットはワインに合いそう。

是非お試しくださいませ(^^)

さて、おやつタイムを終了し、リドアイルと対岸になるあたりで

ミシカを鑑賞することに。

Happa

少々暑さにへたれていたので

こんな木の下で鑑賞。

青空の下、ミシカはやっぱりすごく素敵で

大好きなショーでした。

さて、ミシカが終わりきる前に相方と二人で

櫻のテラスへ移動しました。

リドアイルで暑さにさらされたもとかみさんご一家が

休憩できるといいなと思ったのですが

1回は甘味セットを試してみたかったのです。

疲れてるときに、甘い和菓子とあったかい緑茶

結構いけると思います(^^)

テラスでしばし待った後、マスカレードの抽選を済ませた

ご一家がいらっしゃいました。

残念なことにはずれてしまったそうですsad

ショーやパレードが大好きだというおにーちゃん、

とても残念そうでした。

こればかりはどうしようもないですね。

来年もマスカレードがあったらいいなぁと

あーくんのために思います。

櫻テラスで休憩した後、もとかみさんご一家とは

さよならしました。

やっぱり一晩ドライブしてきてお疲れでしょうし

何よりご家族で過ごす大切な時間を邪魔したくなかったんです。

相方と私は、この後夕暮れ迫るシーをぶらぶらしながら

写真撮ってアウトしました。

あまりお役にたてなくてごめんなさいでしたが

私にはとても嬉しい一日になりました。

もとかみさんご一家に心から感謝ですheart04sign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

制限日のインその1

昨日の激混みにインした理由。

それは、おでかけしましょう!の管理人

もとかみさんのご一家とご一緒すること。

鳥取県にお住いのもとかみさんは

このシルバーウィークに車で来園されるとのこと。

これは、絶対に会いに行かねば!ということで

昨日の記事に書いたようにぎりぎり滑り込みで

インパしてきました。

相方とデリで朝食を食べた後、もとかみさんと再会。

(あ、半年前に花回廊行った時会っていただいて以来です)

すでにものすごく混んでて、歩くのも一苦労。

リド付近でお久しぶりです、お疲れさまですとご挨拶。

ダッフィグリを優先したためリド内にははいれず

外側から観賞することになってしまったそう。

おかげで一緒にミースマを鑑賞することができました。

だらだら書いててすみません、私全然写真撮ってませんでした。

シンドバッドに乗りたいというおにーちゃんのあーくん。

それではとアラビアへ向かいます。

一緒に乗ろうかな・・とちょっと頭をよぎりましたが

いやいや、せっかくご家族で楽しまれてるのだから

と、入口でお見送り。出口で待つことにしました。

軽く鼻歌歌いながら出てきたあーくん。

シンドバッド大好きなんだそうです。

よかったですね、ホリさん!私も嬉しいです(^^)

このあとマーメイドラグーンで遊びました。

(これはちーくんのためだったのに

おにーちゃんのほうが楽しんでいたようでした)

すっかり保護者な気分の私たち。

ちっちゃい子がいるのって楽しいなぁ。。

と懐かしい気持ちに浸れました。

このあとはお昼をPSしていたもとかみさんと分かれ

奥地でユカタンソーセージドックを買って

波止場へ向かいました。

Tabako

普段縁のないたばこエリアから撮った一枚。

煙いの我慢できれば、意外といい写真撮れます。

Bikuru

波止場付近でビークルがフォトスポットになってます。

運転席に乗って写真撮れるようになってました。

期間限定かどうか、よくわかりませんが。。。

飾り付けがかわいいのでお勧めです。

午後の様子はまた明日記事にしたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

シーから制限

今日の私はついていました。

ちょっとわけあって、どうしても今日インしたかったので

早く行くつもりでいたのに、

開園時間を9:00と勘違いしていて

相方に指摘され慌てて支度をし、どたばた出発。

忘れ物したのは、相方が取りに行ってくれて

後から持って行くから先に行くように言われ

ちょうど都合よくきた電車に乗り

新木場では都合よく京葉線快速に連絡し

最短時間で舞浜到着。

このとき、8時20分。

実は、すでにシーでは当日券の販売を見合わせているとの

アナウンスがあって、ものすごく焦りましたが、

もしかしたら何とかなるかもと半ば走るようにシーへ向かう途中

相方から8時40分から制限とアナウンスしてるので

急げ!!とのメール。

8時30分少し過ぎにシーのエントランスに到着。

どきどきしながら共通パスを見せてゲートをくぐり

一安心。。。あー朝から疲れた。。。

着いてみればものすごい激混み。

空が青くて綺麗だったのが何よりでした。

Sora

ほんと、台風一過の雲ひとつない青空。

暑すぎて夏みたいだった一日。

なぜ、どうしても今日じゃなきゃいけなかったかは

またあらためて記事にしたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

制限中

5分ほど前から制限かかったようです。

ただ今8時45分です。

先にシーが制限かかるなんて珍しいかも。

共通の私は滑り込みセーフでした(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年9月19日 (土)

連休スタート

先日年パスが切れたため

また作りに行ってきたのですが、今回は共通パス。

制限時にはインできないもので

混んでるときには行かない、もしくは朝早く行く

ということを考えないといけませんね。

さて、秋の連休が始まりました。

たくさんの方がリゾートを訪れるのでしょうね。

どうか皆さんがそれぞれルールを守って

楽しい思い出作れますように。

おまけ

Pekori

いらっしゃいませ~(?) なドナデジ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

新人シュガーさん?

フォトロケができているため

キッチンビートの活躍場所は

マクダックデパート前になっています。

通りかかって何となく見てみたら

キッチンビートのみなさんもマスクを頭に載せています。

Mask

そのマスクを撮ろうと思っていたので

ピントはシェフに合っていました。

そしてぼやけてしまった手前のシュガーさんは・・・・・・

ジャ、ジャパニーズ?????

この日だけなのかどうか不明ですが

ちょっと驚いちゃいました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

マスカレード鑑賞

昨日抽選して思ったのですが

マスカレードは12:25、16:50、18:25、20:00

照明効果などを考えると夕方から夜の回が多く

夜遅くまでいられないゲストは(私もそうですが)

どうしても1回目をチョイスすることになりますね。

実際、昨日私は11:00頃インして、すぐに並び

11:40くらいに抽選できたのですが

抽選の待ち時間を聞いて立ち去るゲストが多かったです。

実際私より後ろには列はあまり伸びず

どんどん短くなっていくのがよくわかりました。

2回目以降を鑑賞希望される方は、ゆっくり抽選するほうが

並ぶ時間を節約できるかもしれませんね。

Hブロックに当選した私の席からは

ステージが遠いというよりは、前の席の方にさえぎられ

どうしても写真を撮ると頭が写っちゃったりします^^;

なので、頭を隠すための策として、写真プリントしてみました。

1 フレームの一部になっちゃったり

2 うまく配置できなかったり

3 それでも隠し切れなかったり

出来上がりはいろいろではありますが^^;

4

こんなふうにほぼ頭を隠すのに成功することも^^

フレームもかわいいので、プリントしてみるのも

お勧めです。25枚に1枚、スペシャルフォトもついてます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

当選席から

今日、やっと当たりました。

夏のランドからはずれ続けて

正直また当たらないかもと

びくびくしてましたが。。。

Zentai

こんな後ろからでしたが

頑張って写真撮りました。

夜のほうが綺麗だとは思いますが

昼間も様子がよくわかって楽しかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

当たった(^O^)

抽選終了15分前、1回目 当たりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

混んでます

混んでます

平日とは思えない混みっぷりです(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろばん?

Soroban

に、見えませんか?

いや、数がおかしいとか、5の玉がないとか

そんな冷静なつっこみしてないで。

ぱっと見た感じだけですから^^;

シルバーウィークは制限必至かもしれませんが

混んでて息苦しい時の

気分転換にどうぞ探してみてください 

なんて思ってみたりしてます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

疲れたら

シーのハロウィンは大人気のようですね。

おかげで、大層混み合っています。

ハーバー周辺だけなのかと思いきや

意外と奥地も混んでたりします。

913

歩くのもままならない時は

思い切ってどこか石垣にでも腰かけて

ぼんやり空を見てみたら気分転換できそうです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

フォトロケ写真

さり気なく、シーのハロウィンというカテゴリを

追加してみたりしている私のマイブーム。

それは集合写真。

パークではフォトロケにカメラマンさんがいますね。

たいてい相方と二人だったりおひとり様だったりする私は

先日のようにたくさんでインした時は

集合写真を撮りたいなと思うようになりました。

Syugo

ちょっと暗くてわかりにくいかもしれませんが

これはカメ之介で撮ってもらったもの。

こんなふうに自分のカメラで撮ってもらうこともできるし

希望すればカメラマンさんに撮ってもらった写真を

台紙つきの写真にプリントしてもらうこともできます。

Mm Dd

夜のゴンドラ乗り場付近でポーズ取るキャラの

写真に挟まれて自分たちの写真ができあがります。

(キャラの写真ぼけててすみません)

写真を受け取る時間は、フォトグラフィカが

大混雑していることがあります。

私は30分近く待ちました。

帰りを急ぐ方はご注意を。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

この人も

抽選当たらないので

ショーの写真等、一切無しです。

なので、

こんな方までハロウィンマスク着用なのをご紹介。

Mask

鼻が高いから似合ってますねぇ。

でも、かぼちゃぶら下げてるのは どーなんだろー。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

はずれ

案の定はずれました(*_*;

午前中だけ仕事して、午後1時過ぎに到着。

じゅんさん、ふっきぃさん、kさん、ねずみさんと合流し

ザンビでお昼食べてから抽選所へ。

それほど待つことなく(5~10分くらいだったかな?)

機械の前へ。

最終回を選んだ私たちの前には

ごめんなさい の画面。

やっぱり私のせいかなぁ・・・

みんなごめんねweep

でも、午前中にそれぞれ隙間からショーを見ていたようで

それだけは何よりだったと思っています。

私も午後と夕方、横っちょから眺めて

何となく雰囲気だけはつかむことができました。

近いうちに絶対リベンジしようと思います。

おまけ

Yoru

ISOあげて撮ったので粗い写真ですが

夜のクモの巣です。

かわいいので、是非見てみてください。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

今日も混んでる?

昨日から始まったハロウィーンイベント。

平日、しかも木曜日なのに結構な混み具合だったようで

みなさん、ハロウィーンお好きなんですね^^

かくいう私も今日行ってきます。

911

ここには寄れるのかしら?

9112

ここでみんなで休憩してもいいし^^

9113

こんな飾りを探して歩くのも楽しそう。

でも、問題なのは・・・・

そう、例の抽選ですね。

くじ運ない私だけど、当たるといいなぁ・・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

呼んだ?

先日、ものすごっく久しぶりに

板前ドナルドに会いました。

後ろから見守る?私に気づいたかのように

振り返ったドナルド。

呼んだ?

Yonda

いえいえ、お仕事さぼって遊んでるところ(?)を

邪魔したりなんてしませんから。

Yoko

こうしてりりしい横顔見られるだけで

十分満足ですから。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

船まで

私が見た限りでは、ハロウィーンの飾りは

アメリカエリア(ケープを含む)だけだと思いますが

唯一奥地も飾りが登場する瞬間があるようです。

Sl

そうなんです。

スチーマーラインがハロウィーンなんです。

この船が奥地に行くときだけ

ハロウィーンが登場するわけですね。

奥地の人には飾りの意味がわからないかも^^;

やけに派手な船が来たな~ なんて言ってたりして。

ちなみに、スチーマーラインとクルーザーの

ハロウィーンバージョントミカが販売されています(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

これドナルド?

アメフロでは、いたるところ

ハロウィーンの飾り付けでにぎやかです。

で、クモの巣にもぶら下がっているこれ、

ドナルドなんですよね?

Don

誰かに確認しようかと思ったけれど

ドナルドにしか見えませんよね???

何だかびみょーです。

かわいいような、かわいくないような・・・・・

おまけ

D

こちらはとーってもかわいいデイジー。

しっかり私を見てくれました!(^^)!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

クリスタルロケット購入(^^)

4日にクリスタルロケットを断念した内容を

記事にしたばかりですが

昨日根性出して作ってきました。

開園  9:00

到着  9:40頃

並び始め  10:00頃

受付     11:30頃

受取     13:30以降

こんな感じでした。

つまり、受付・会計までが90分

受取に120分かかったことになります。

相方と一緒にインしていたので

正直どうしようか悩んだんですが

相方が「自分の時間なんだから

好きにしたら?」と言ってくれたので

結局並ぶことにしちゃいました。

並ぶ前には受付まで120分と言われていたので

30分ほど待ち時間が短縮されたわけですね。

せっかく並んでも途中で断念する方もいたりして

ちょっとラッキーだったかもしれません。

10日からはもっと混むんでしょうね。

背中を押してくれた相方に感謝です。

文章ばかりの記事のおまけはこれ。

Kumonosu

青空に映えるクモの巣(笑)

もう一つおまけ

1

この一見地味なクモの巣が・・・

2

こんなふうに光ります(・ ・)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

かぼちゃ(^^)

昨日の手抜きを埋め合わせるために

今日は記事をもうひとつ。

本家ハロウィーンのランドも

着々と準備は進んでいるようです。

エントランスのかぼちゃをご紹介します。

L

夕方ではありますが、こんなに人の少ない

ランドのエントランスは珍しいかも^^;

L2

L3

かぼちゃに描いてあるミッキーがかわいいです。

イベントが始まるとここも人でにぎわうでしょうね。

少し早目のハロウィーン気分をご紹介でした。

おまけ

Fusen

カボチャミッキーのバルーン

| | コメント (4) | トラックバック (1)

シーのお花 9/4

昨日はまたもや手抜き記事。

最近多くなって反省中です。

で、カメ之介で撮った実りを記事にしようか悩みましたが

もう少し見栄えのいいお花にしようと思います。

Hana2

ハンガーステージ近くに咲いている

かわいらし色合いのお花。

すごくちっちゃいです。

Hana3

ペグおばさんの野菜畑の縁を彩る

これも小さいお花。

Hana

ケープコッドです。

一輪だけにピントが合って

カメ之介グッジョブな一枚になりました(^^)

Hana4

こちらもケープコッドで。

クックオフのテラスあたりです。

何となくシックにまとまってるような気がします。

秋は花より実りの時期ですね。

でも、さすがにリゾートは見事に演出してくれています。

イベントが始まると混み合って写真撮るのも難しくなりそう。

それでも足を運んでしまいます。

夏のずぶぬれ仲間募集に引き続き

秋の抽選ご一緒してくださる方募集です(^◇^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

実るほど

実るほど

ザ関東平野です。

もうすぐ刈り入れされるようです(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

クリスタルロケット欲しいのに

今日は初めてシーのお誕生日にインしてみました。

とはいえ、午前中はお仕事してたので、

着いたのは1時過ぎ。

目的は、クリスタルロケット。

夏休み終わったし、始まってまだ4日だし、平日だし

なんて思っていたのに、衝撃の事実が。

「今から並ばれると約110分後に受付です」

アトラクションなんて軒並み15分なのに????

いやいや、今日はこれが目的なんだから

お腹すいたけど我慢して並ぼうと気を取り直して

並ぼうとした私にさらに衝撃の事実が!!!

「受付後、お受け取りまでに180分かかります」

ちょっと待て、5時間後にならないと受け取れないってこと??

やめます、私、ごめんなさい(T T)

こりゃ相当気合入れないと作れそうに無い・・・

25周年の鍵は1年中やってたから、何とかなったけど

これは多分無理かも^^;

Stage

おまけは、ショーの始まりを待つステージ。

クリスタルロケット、もし作れたらご報告します。

そんな日がくるのか、激しく疑問ではありますが。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

メダル

メダル

イベント用メダルですね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラのテラス

サクラのテラス

ハロウィン仕様です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋ですね

毎日タイトル考えるのって

意外と大変だなぁとしみじみ思う私です。

例年だと残暑が厳しい時期だと思われるのに

今年はほんとに秋になっちゃったなぁと感じます。

また明日から暑くなるかもしれないんですけど^^;

ザンビ横のお花畑も何となく秋っぽい気がします。

Hana

まもなく始まるハロウィンのイベント。

微妙に違和感が残ったままではありますが

始まってしまえば、やっぱりショーは見てみたいとか

グッズ欲しいとか言ってるだろうな(_ _:)

今日はシーのお誕生日ですね。

まだ8歳、もう8歳。

イベントない時期にお誕生日なので

すいてるんでしょうか。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

気になる成長

奥地で小さいパイナポーを発見して以来

度々成長を確認していたのですが

今はどうなっているのでしょうか。

Pine

これは8月下旬の様子です。

水かけ祭りに忙しかったので

8月の最後は見に行きませんでした。

成長も気になるのですが

もっと気になるのは最後どうなるのか?

私としては、私のはかりに乗せて

重さをはかった後、奥地のお店で

売ってほしいという壮大な野望(笑)をもっていますが

ほんとのところ、どうするんでしょう???

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

発見

今頃になって気がついてしまいました。

こんなドナデジあったんですね。

Dona

クラシカルなイメージのドナルド。

Daisy

タイルになってもかわいいデイジー。

もちろん他のキャラもありました。

疲れて休憩してるときにでも

お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

その先へ

中途半端な自分に

何となく嫌気がさす。

何のためにこんなことしてるんだろうと

悩んだり。

迷っている時は、その先へ一歩踏み出してみようかな。

Kuguru

小さい門をくぐった向こうでは

違う自分を発見できるかもしれない。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »