« 制限日のインその1 | トップページ | 鑑賞席Hブロック »

2009年9月22日 (火)

制限日のインその2

昨日から続きます。

お昼を別々に過ごし、もとかみさんからメールが。

リドアイルでミシカ待ちとのこと。

私はマウスカレード・ダンスを鑑賞してから

リドアイルに向かうことにしました。

Mikimini

人が多すぎて、広場で見るのは無理でした。

ゴンドラで登場するミキミニを精一杯の望遠でぱちり。

ドレミファソラチデー♪が頭の中をリフレインする中

リドアイルへ向かいました。

晴れ女パワーがききすぎ、ものすごく暑いリドアイル。

ちょうどミシカ1時間前になったので、シートを広げていた

もとかみさんの奥さまを発見しました。

ご一緒にどうですか?と誘っていただきましたが

やっぱりご家族で楽しまれるほうがいいだろうと思い

私は相方とザンビへ向かいます。

ここでビールのお供、アンティパストミスト(?)

をオーダー。

(自信ないので修正するかもです)

去年のアラカルトに登場したおつまみセットのほうが

嬉しかったけれど、今年のセットはワインに合いそう。

是非お試しくださいませ(^^)

さて、おやつタイムを終了し、リドアイルと対岸になるあたりで

ミシカを鑑賞することに。

Happa

少々暑さにへたれていたので

こんな木の下で鑑賞。

青空の下、ミシカはやっぱりすごく素敵で

大好きなショーでした。

さて、ミシカが終わりきる前に相方と二人で

櫻のテラスへ移動しました。

リドアイルで暑さにさらされたもとかみさんご一家が

休憩できるといいなと思ったのですが

1回は甘味セットを試してみたかったのです。

疲れてるときに、甘い和菓子とあったかい緑茶

結構いけると思います(^^)

テラスでしばし待った後、マスカレードの抽選を済ませた

ご一家がいらっしゃいました。

残念なことにはずれてしまったそうですsad

ショーやパレードが大好きだというおにーちゃん、

とても残念そうでした。

こればかりはどうしようもないですね。

来年もマスカレードがあったらいいなぁと

あーくんのために思います。

櫻テラスで休憩した後、もとかみさんご一家とは

さよならしました。

やっぱり一晩ドライブしてきてお疲れでしょうし

何よりご家族で過ごす大切な時間を邪魔したくなかったんです。

相方と私は、この後夕暮れ迫るシーをぶらぶらしながら

写真撮ってアウトしました。

あまりお役にたてなくてごめんなさいでしたが

私にはとても嬉しい一日になりました。

もとかみさんご一家に心から感謝ですheart04sign03

|

« 制限日のインその1 | トップページ | 鑑賞席Hブロック »

コメント

晴れ女パワー、全開ですね。
人と出会いは良い思い出になりますよね。
あーくん、ちょっと残念でしたね。
来年、絶対に大丈夫ですよ。
また、この時期にお会いできるといいですね。

投稿: シロクマ | 2009年9月22日 (火) 08時53分

シロクマさん
もとかみさんご一家と会えたのも楽しいできごとでしたし、シロクマさんとご一緒できたのも、嬉しいできごとでしたし、パークでの出会いはほんとに宝物のように大事にしておきたいなと思います。

投稿: ははだよ | 2009年9月23日 (水) 08時11分

混雑の為か、この日は忙しく動かなかったので終始元気でした。
それとも晴れ女パワーを少し貰っていたのかも。
相方さん共々、何かと気を使ってもらって嬉しくて何とお礼を言って良いのか。
それにお役に立てないだなんて、そんな事はありません。
だって素敵な思い出が出来ましたから。
でも今度は一緒にシンドバッドなど楽しみたいです。
また機会があれば、よろしくお願いします。
今回は本当にありがとうございました。

投稿: もとかみ | 2009年9月24日 (木) 06時00分

もとかみさん
そう言っていただけてほんとに嬉しいです。
後になってから、ああすればよかった、こうすればよかったと後悔することがたくさんあったので。
次回またチャンスがあったら、アトラクションやショーもご一緒させていただきたいと思います(^^)

投稿: ははだよ | 2009年9月25日 (金) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31465155

この記事へのトラックバック一覧です: 制限日のインその2:

« 制限日のインその1 | トップページ | 鑑賞席Hブロック »