« 今日も混んでる? | トップページ | この人も »

2009年9月12日 (土)

はずれ

案の定はずれました(*_*;

午前中だけ仕事して、午後1時過ぎに到着。

じゅんさん、ふっきぃさん、kさん、ねずみさんと合流し

ザンビでお昼食べてから抽選所へ。

それほど待つことなく(5~10分くらいだったかな?)

機械の前へ。

最終回を選んだ私たちの前には

ごめんなさい の画面。

やっぱり私のせいかなぁ・・・

みんなごめんねweep

でも、午前中にそれぞれ隙間からショーを見ていたようで

それだけは何よりだったと思っています。

私も午後と夕方、横っちょから眺めて

何となく雰囲気だけはつかむことができました。

近いうちに絶対リベンジしようと思います。

おまけ

Yoru

ISOあげて撮ったので粗い写真ですが

夜のクモの巣です。

かわいいので、是非見てみてください。

|

« 今日も混んでる? | トップページ | この人も »

コメント

残念!
次の機会を狙う楽しみが出来たではありませんか。
夜の蜘蛛の巣はこんな神秘な色になるんだぁー

投稿: イソップ | 2009年9月12日 (土) 10時54分

昨日のメインはハロウィンテラスってコトで(笑)

投稿: ねずみ | 2009年9月12日 (土) 11時36分

抽選、残念でしたね。
次回は大丈夫ですよ。
クモ、綺麗に撮れていますね。
流石!

投稿: シロクマ | 2009年9月12日 (土) 12時27分

抽選は残念でしたね、でもまだ期間がありますのでリベンジです。
クモの場所は夜でも綺麗なんですね。
これは今回は夜の散歩を絶対にリベンジしなければ。

投稿: もとかみ | 2009年9月13日 (日) 05時00分

抽選は私の方こそ・・・(T_T)
当たる気がしないのはなぜでしょうか(泣)
でも外からでも思いのほか鑑賞出来ることが分かったので、一安心!
せめて4回公演のうち2回は抽選無しの回があればいいのにな・・・

ハロウィン、パークにいるだけで楽しかったです(^v^)
なんでこんなにわくわくするんだろう~!!

ただ花火が中止だったことだけが未だに引きずってます・・・
ランドに行く時こそ無事に開催されますように~(>_<)

投稿: じゅん | 2009年9月13日 (日) 14時39分

イソップさん
あまりにも続けて抽選外れると、結構凹みます(T_T)
いつかリベンジしてやる!とは思ってるのですが。

投稿: ははだよ | 2009年9月13日 (日) 19時51分

ねずみさん
私はハーフのA型です。
ねずみさんのA型が衝撃でした。
そんなことが判明した櫻テラス、
夕方の雰囲気がいい感じでしたね。
夕焼けを撮るためにまた行こうと思います。

投稿: ははだよ | 2009年9月13日 (日) 19時54分

シロクマさん
夜の撮影用にレンズ2号持っていたのに、レンズ1号のキャップを忘れました。
夜の撮影、何とか綺麗に撮りたいです。

投稿: ははだよ | 2009年9月13日 (日) 19時56分

もとかみさん
リベンジ頑張ります。
正直、夜のほうがアメフロは綺麗だと思います。
是非是非、お散歩してください。

投稿: ははだよ | 2009年9月13日 (日) 19時58分

じゅんさん
ほんとに花火、残念でしたね。
無風に感じただけになおさら・・・
私はハロウィンよりアラカルト好きでした。
でも、どうせやるなら徹底的にシーらしく大人っぽくやってほしかったので、まだよかったかなぁと思います^^
ランドで花火是非見られますように!

投稿: ははだよ | 2009年9月13日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31340967

この記事へのトラックバック一覧です: はずれ:

« 今日も混んでる? | トップページ | この人も »