« メダル | トップページ | 実るほど »

2009年9月 4日 (金)

クリスタルロケット欲しいのに

今日は初めてシーのお誕生日にインしてみました。

とはいえ、午前中はお仕事してたので、

着いたのは1時過ぎ。

目的は、クリスタルロケット。

夏休み終わったし、始まってまだ4日だし、平日だし

なんて思っていたのに、衝撃の事実が。

「今から並ばれると約110分後に受付です」

アトラクションなんて軒並み15分なのに????

いやいや、今日はこれが目的なんだから

お腹すいたけど我慢して並ぼうと気を取り直して

並ぼうとした私にさらに衝撃の事実が!!!

「受付後、お受け取りまでに180分かかります」

ちょっと待て、5時間後にならないと受け取れないってこと??

やめます、私、ごめんなさい(T T)

こりゃ相当気合入れないと作れそうに無い・・・

25周年の鍵は1年中やってたから、何とかなったけど

これは多分無理かも^^;

Stage

おまけは、ショーの始まりを待つステージ。

クリスタルロケット、もし作れたらご報告します。

そんな日がくるのか、激しく疑問ではありますが。

|

« メダル | トップページ | 実るほど »

コメント

びっくりです~!!!!

私も作りたかったけど、
そんなに時間がかかるならまぁいいやという
気になりました・・・。

ランドでシンブレでやっていた時も
すごい並んでましたね(+_+)
そういえば2時間くらい並んだ(それでも短い方だった)気がします・・・

ハロウィンが始まったら更に混むし
どうなるのかなぁ・・・。

投稿: じゅん | 2009年9月 4日 (金) 23時41分

買うなら絶対10日より前ですかねー。
イベント始まったら、シンブレの時みたいにパーツの欠品が激化しそうですし。

それにしても並びますねー。

投稿: ねずみ | 2009年9月 5日 (土) 00時39分

昨年のクリスマス時期にリングに挑戦しようとしましたが、あまりの長時間の待ちに断念しました。
今回こそはと思っていましたが、かなり並びそうなので諦めようかな。
まあ他に楽しみがありますから。

投稿: もとかみ | 2009年9月 5日 (土) 05時29分

凄い。
クリスタルロケットってそんなに人気があるんですね。
なんか、ちょっと怖い感じが。
でも、欲しいかも。

投稿: シロクマ | 2009年9月 5日 (土) 16時40分

じゅんさん
シンブレの時は知らなくて(というよりランドに興味なくて)作りませんでしたが、今回妙に気になってしまって作りたかったんです。
でも、やっぱり無理かも(_ _;)

投稿: ははだよ | 2009年9月 5日 (土) 21時50分

ねずみさん
狙うとしたら、ものすごく天気の悪い平日かも(笑)
イベント無い平日でこれだけ待つのだから、半ばあきらめムードでが、ほんとは人手を増やせばもう少し何とかなるんじゃないの?と思ったりしています。
ゲストの要望に本気で応える気があるなら
そうしてくれてもいいのになぁ。。。

投稿: ははだよ | 2009年9月 5日 (土) 21時55分

もとかみさん
せっかく楽しいイベントの時期にいらっしゃるのだから、記念になるもの欲しいと思うのは
当たり前だと思うのですが、ちょーっと意地悪じゃないかしら・・・?
なんて思ってしまうできごとではありました。

投稿: ははだよ | 2009年9月 5日 (土) 21時58分

シロクマさん
ちょっと欲しいかもと思う方には厳しい待ち時間。
結構欲しいと思ってる私でも二の足踏む待ち時間。
何でもう少しシステマチックにならないんでしょう?

投稿: ははだよ | 2009年9月 5日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31234259

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルロケット欲しいのに:

» ディズニーランド [ディズニーランド]
ディズニーランドは、こどもだけでなく大人も楽しめるテーマパークです。ディズニーランドの楽しみ方や歴史を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年9月11日 (金) 12時00分

« メダル | トップページ | 実るほど »