« シーから制限 | トップページ | 制限日のインその2 »

2009年9月21日 (月)

制限日のインその1

昨日の激混みにインした理由。

それは、おでかけしましょう!の管理人

もとかみさんのご一家とご一緒すること。

鳥取県にお住いのもとかみさんは

このシルバーウィークに車で来園されるとのこと。

これは、絶対に会いに行かねば!ということで

昨日の記事に書いたようにぎりぎり滑り込みで

インパしてきました。

相方とデリで朝食を食べた後、もとかみさんと再会。

(あ、半年前に花回廊行った時会っていただいて以来です)

すでにものすごく混んでて、歩くのも一苦労。

リド付近でお久しぶりです、お疲れさまですとご挨拶。

ダッフィグリを優先したためリド内にははいれず

外側から観賞することになってしまったそう。

おかげで一緒にミースマを鑑賞することができました。

だらだら書いててすみません、私全然写真撮ってませんでした。

シンドバッドに乗りたいというおにーちゃんのあーくん。

それではとアラビアへ向かいます。

一緒に乗ろうかな・・とちょっと頭をよぎりましたが

いやいや、せっかくご家族で楽しまれてるのだから

と、入口でお見送り。出口で待つことにしました。

軽く鼻歌歌いながら出てきたあーくん。

シンドバッド大好きなんだそうです。

よかったですね、ホリさん!私も嬉しいです(^^)

このあとマーメイドラグーンで遊びました。

(これはちーくんのためだったのに

おにーちゃんのほうが楽しんでいたようでした)

すっかり保護者な気分の私たち。

ちっちゃい子がいるのって楽しいなぁ。。

と懐かしい気持ちに浸れました。

このあとはお昼をPSしていたもとかみさんと分かれ

奥地でユカタンソーセージドックを買って

波止場へ向かいました。

Tabako

普段縁のないたばこエリアから撮った一枚。

煙いの我慢できれば、意外といい写真撮れます。

Bikuru

波止場付近でビークルがフォトスポットになってます。

運転席に乗って写真撮れるようになってました。

期間限定かどうか、よくわかりませんが。。。

飾り付けがかわいいのでお勧めです。

午後の様子はまた明日記事にしたいと思います。

|

« シーから制限 | トップページ | 制限日のインその2 »

コメント

楽しまれていますね。
もとかみ さんとの再会、人との出会いは嬉しいことです。
ビークルのフォトスポット、いいですね。
次回、是非撮りたいです。

投稿: シロクマ | 2009年9月21日 (月) 12時25分

シロクマさん
車好きな方にはとてもいいスポットだと思います。
是非お試しください(^^)

投稿: ははだよ | 2009年9月23日 (水) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31458201

この記事へのトラックバック一覧です: 制限日のインその1:

« シーから制限 | トップページ | 制限日のインその2 »