« 怒られちゃった | トップページ | 久しぶりに »

2009年9月30日 (水)

つないだ手

最近は9:40から行われているミート&スマイル。

ミッキー広場のものすごい人垣に辟易して

まだ人の少ない石垣あたりから見ていました。

音楽は聞こえても、キャラのしゃべる声は聞こえず

動いてる様子がかろうじてわかるかな?という感じ。

でも、帰りの船の様子は意外とよく見えるんですよね。

Te

ミニーの顔が旗で隠れちゃったけどsweat01

ミッキーとしっかり手をつないでいるのが

何だかとってもかわいくてアップしてみました。

誰かと手をつなぐって結構好きです。

子供が小さかった時は必ず自分が車道側になるように

並んで手をつなぐようにしてたこと思い出しちゃいました。

お年寄りのご夫婦が手をつないでいたりするのも

何か微笑ましいですよね。

そんなことを考えさせてくれたミースマの

お帰り船なのでした。

|

« 怒られちゃった | トップページ | 久しぶりに »

コメント

手をつなぐ、良いですねー。
でもちーは手をつなごうとすると嫌がるのでちょっと困り者です。
車の多い所などは気をつけたいのに。

投稿: もとかみ | 2009年10月 1日 (木) 05時42分

もとかみさん
ちーくんが、抱っこされてるときにパパやママの背中をぎゅーってつかんでるのがすごく微笑ましかったです(^^)
それでも歩くときは一人がいいんでしょうか?
大きくなっていくと
さらに手をつなげなくなっちゃいそうですね。

投稿: ははだよ | 2009年10月 2日 (金) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31577982

この記事へのトラックバック一覧です: つないだ手:

« 怒られちゃった | トップページ | 久しぶりに »