« 気になる成長 | トップページ | サクラのテラス »

2009年9月 4日 (金)

秋ですね

毎日タイトル考えるのって

意外と大変だなぁとしみじみ思う私です。

例年だと残暑が厳しい時期だと思われるのに

今年はほんとに秋になっちゃったなぁと感じます。

また明日から暑くなるかもしれないんですけど^^;

ザンビ横のお花畑も何となく秋っぽい気がします。

Hana

まもなく始まるハロウィンのイベント。

微妙に違和感が残ったままではありますが

始まってしまえば、やっぱりショーは見てみたいとか

グッズ欲しいとか言ってるだろうな(_ _:)

今日はシーのお誕生日ですね。

まだ8歳、もう8歳。

イベントない時期にお誕生日なので

すいてるんでしょうか。。。

|

« 気になる成長 | トップページ | サクラのテラス »

コメント

おはようございます。
同じ色の花を見ていても、秋の花というのはなんとなく物憂げに感じますね。
沈んでゆく夕日を見ているみたいです。

私宅もいよいよ大改修が始まり、毎日片付けにおたおたしています。
外出もままならず、イライラ!!

投稿: イソップ | 2009年9月 4日 (金) 09時38分

イソップさん
見る側が何となく秋っぽく見ているだけなのか
他の要素がはいっているのかわかりませんが
四季それぞれに違うお花を楽しめるのはいいことですよね。

おうちの改装ですか、大変そうです。
ご近所のお散歩でイライラを解消するというのは
いかがでしょうか。。?

投稿: ははだよ | 2009年9月 5日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31227273

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね:

« 気になる成長 | トップページ | サクラのテラス »