« 実るほど | トップページ | かぼちゃ(^^) »

2009年9月 6日 (日)

シーのお花 9/4

昨日はまたもや手抜き記事。

最近多くなって反省中です。

で、カメ之介で撮った実りを記事にしようか悩みましたが

もう少し見栄えのいいお花にしようと思います。

Hana2

ハンガーステージ近くに咲いている

かわいらし色合いのお花。

すごくちっちゃいです。

Hana3

ペグおばさんの野菜畑の縁を彩る

これも小さいお花。

Hana

ケープコッドです。

一輪だけにピントが合って

カメ之介グッジョブな一枚になりました(^^)

Hana4

こちらもケープコッドで。

クックオフのテラスあたりです。

何となくシックにまとまってるような気がします。

秋は花より実りの時期ですね。

でも、さすがにリゾートは見事に演出してくれています。

イベントが始まると混み合って写真撮るのも難しくなりそう。

それでも足を運んでしまいます。

夏のずぶぬれ仲間募集に引き続き

秋の抽選ご一緒してくださる方募集です(^◇^)/

|

« 実るほど | トップページ | かぼちゃ(^^) »

コメント

七変化(ランタナ)、この花はフリルが多くてなかなか写真には難しい花なんですが、よく撮れています。
名前の通り、花の色が変化してゆきますよ。
カメ之介、頑張っているね!

投稿: イソップ | 2009年9月 6日 (日) 09時04分

可愛らしかったり綺麗だったりと、お花たちを眺めるのが楽しみです。
とくにケ-プコッドは楽しみですね。

投稿: もとかみ | 2009年9月 7日 (月) 05時20分

イソップさん
変化の様子も記録できたら嬉しいですが、ちゃんと覚えていられるか自信無いです。
何しろあっちにふらふら、こっちにふらふら。
休憩してはビール飲んだりおやつ食べたりしてるので(笑)

投稿: ははだよ | 2009年9月 8日 (火) 06時45分

もとかみさん
何気なくお花が変わっているので、いらっしゃる頃にどんな風になっているのか確認する楽しみがありますね。
ダッフィ人気で混みそうですが^^;

投稿: ははだよ | 2009年9月 8日 (火) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31252625

この記事へのトラックバック一覧です: シーのお花 9/4:

« 実るほど | トップページ | かぼちゃ(^^) »