« 当選席から | トップページ | 新人シュガーさん? »

2009年9月17日 (木)

マスカレード鑑賞

昨日抽選して思ったのですが

マスカレードは12:25、16:50、18:25、20:00

照明効果などを考えると夕方から夜の回が多く

夜遅くまでいられないゲストは(私もそうですが)

どうしても1回目をチョイスすることになりますね。

実際、昨日私は11:00頃インして、すぐに並び

11:40くらいに抽選できたのですが

抽選の待ち時間を聞いて立ち去るゲストが多かったです。

実際私より後ろには列はあまり伸びず

どんどん短くなっていくのがよくわかりました。

2回目以降を鑑賞希望される方は、ゆっくり抽選するほうが

並ぶ時間を節約できるかもしれませんね。

Hブロックに当選した私の席からは

ステージが遠いというよりは、前の席の方にさえぎられ

どうしても写真を撮ると頭が写っちゃったりします^^;

なので、頭を隠すための策として、写真プリントしてみました。

1 フレームの一部になっちゃったり

2 うまく配置できなかったり

3 それでも隠し切れなかったり

出来上がりはいろいろではありますが^^;

4

こんなふうにほぼ頭を隠すのに成功することも^^

フレームもかわいいので、プリントしてみるのも

お勧めです。25枚に1枚、スペシャルフォトもついてます。

|

« 当選席から | トップページ | 新人シュガーさん? »

コメント

凄くいいアイディアですね。
私も写真を撮っていてい、頭がどうしても気になっていたので。
次回は、私もプリントしようかと。
その前に、抽選に当たらないと。
できれば、頭が写らない席に。

投稿: シロクマ | 2009年9月17日 (木) 14時57分

おめでとうございます!
私もやっとリベンジできました(o^-^o)♪
私も1回目しか抽選できないので、一番混んでいる時間帯に並んでいます。
並んでいるうちに心の準備が整って、なかなかよかったりもします。
遠くてもドセンターですね!きっとショーが綺麗に見えたでしょうね。

投稿: うみりくママ | 2009年9月17日 (木) 20時53分

記念としてフレームは計画中です。
その為カードも容量が少なめなものを準備して、景色とは別に撮影しようと思っています。
でも25枚ごとのスペシャルフォトは知らなかったです。

投稿: もとかみ | 2009年9月18日 (金) 05時07分

シロクマさん
プリント出すのも受け取るのも混んでるので、早めの時間に出すか、お泊りなら遅い時間にプリントして翌日受け取りがお勧めかもしれません。
頭がうまく隠れますように。

投稿: ははだよ | 2009年9月18日 (金) 07時21分

うみりくママさん
お互い抽選当たってよかったですね。
ブロックはどセンターですが、席ははじっこでした。でも後ろに人がいなかったので、遠慮なく背筋を伸ばせて嬉しかったです。

投稿: ははだよ | 2009年9月18日 (金) 07時25分

もとかみさん
スペシャルフォトは、全部で10枚あるようです。
どれがもらえるかはわかりませんけれど、あけるときまでのお楽しみでもあります(^^)

投稿: ははだよ | 2009年9月18日 (金) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31408781

この記事へのトラックバック一覧です: マスカレード鑑賞:

« 当選席から | トップページ | 新人シュガーさん? »