« この人も | トップページ | 疲れたら »

2009年9月14日 (月)

フォトロケ写真

さり気なく、シーのハロウィンというカテゴリを

追加してみたりしている私のマイブーム。

それは集合写真。

パークではフォトロケにカメラマンさんがいますね。

たいてい相方と二人だったりおひとり様だったりする私は

先日のようにたくさんでインした時は

集合写真を撮りたいなと思うようになりました。

Syugo

ちょっと暗くてわかりにくいかもしれませんが

これはカメ之介で撮ってもらったもの。

こんなふうに自分のカメラで撮ってもらうこともできるし

希望すればカメラマンさんに撮ってもらった写真を

台紙つきの写真にプリントしてもらうこともできます。

Mm Dd

夜のゴンドラ乗り場付近でポーズ取るキャラの

写真に挟まれて自分たちの写真ができあがります。

(キャラの写真ぼけててすみません)

写真を受け取る時間は、フォトグラフィカが

大混雑していることがあります。

私は30分近く待ちました。

帰りを急ぐ方はご注意を。

|

« この人も | トップページ | 疲れたら »

コメント

集団写真、羨ましいです。
今度、私も混ぜてくださいね。
フォトグラフィカも大混雑。
行列長かったです。
私は、挫折しました。

投稿: シロクマ | 2009年9月14日 (月) 15時57分

こちらのフォトロケーション、いいですね。
夜のシーを見ていないけど、きっと昼間より数倍素敵な雰囲気なんだろうな。

投稿: うみりくママ | 2009年9月14日 (月) 21時04分

このフォトロケ良いですねー。
これは寄らなければいけないです。
朝の行動が上手くいけば、フォトグラフィカに寄らないといけないです。
大混雑に並びたいと思います。

投稿: もとかみ | 2009年9月15日 (火) 05時22分

シロクマさん
みんな大歓迎しますよ(^^)
是非一緒に撮りましょう。

投稿: ははだよ | 2009年9月15日 (火) 07時23分

うみりくママさん
私が夜までいるのは、あまり無いことなので、一緒にインしてくれた皆さんには申し訳ないと思いつつ、並んでいただいちゃいました。
昼間より夜のほうがやっぱり綺麗ですね。
もう一回くらいは夜にも行きたいです。

投稿: ははだよ | 2009年9月15日 (火) 07時27分

もとかみさん
ここは昼間も夜もたくさん並んでいます。
ちーくんもあーくんも疲れないよう、うまく休憩しながらフォトロケ写真に挑戦してみてくださいね。

投稿: ははだよ | 2009年9月15日 (火) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31366935

この記事へのトラックバック一覧です: フォトロケ写真:

« この人も | トップページ | 疲れたら »