« 制限中 | トップページ | 制限日のインその1 »

2009年9月20日 (日)

シーから制限

今日の私はついていました。

ちょっとわけあって、どうしても今日インしたかったので

早く行くつもりでいたのに、

開園時間を9:00と勘違いしていて

相方に指摘され慌てて支度をし、どたばた出発。

忘れ物したのは、相方が取りに行ってくれて

後から持って行くから先に行くように言われ

ちょうど都合よくきた電車に乗り

新木場では都合よく京葉線快速に連絡し

最短時間で舞浜到着。

このとき、8時20分。

実は、すでにシーでは当日券の販売を見合わせているとの

アナウンスがあって、ものすごく焦りましたが、

もしかしたら何とかなるかもと半ば走るようにシーへ向かう途中

相方から8時40分から制限とアナウンスしてるので

急げ!!とのメール。

8時30分少し過ぎにシーのエントランスに到着。

どきどきしながら共通パスを見せてゲートをくぐり

一安心。。。あー朝から疲れた。。。

着いてみればものすごい激混み。

空が青くて綺麗だったのが何よりでした。

Sora

ほんと、台風一過の雲ひとつない青空。

暑すぎて夏みたいだった一日。

なぜ、どうしても今日じゃなきゃいけなかったかは

またあらためて記事にしたいと思います。

|

« 制限中 | トップページ | 制限日のインその1 »

コメント

こんばんは!
いいこと・・・想像つきますよ~。
きっと楽しい時間だったことでしょう。
また、そんな機会があるときは、ぜひとも混ぜてくださいませ(o^-^o)

投稿: うみりくママ | 2009年9月20日 (日) 20時05分

うみりくママさん
想像つきますか?
是非混ざってくださいませ~。

投稿: ははだよ | 2009年9月21日 (月) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31451564

この記事へのトラックバック一覧です: シーから制限:

« 制限中 | トップページ | 制限日のインその1 »