« かぼちゃ(^^) | トップページ | これドナルド? »

2009年9月 7日 (月)

クリスタルロケット購入(^^)

4日にクリスタルロケットを断念した内容を

記事にしたばかりですが

昨日根性出して作ってきました。

開園  9:00

到着  9:40頃

並び始め  10:00頃

受付     11:30頃

受取     13:30以降

こんな感じでした。

つまり、受付・会計までが90分

受取に120分かかったことになります。

相方と一緒にインしていたので

正直どうしようか悩んだんですが

相方が「自分の時間なんだから

好きにしたら?」と言ってくれたので

結局並ぶことにしちゃいました。

並ぶ前には受付まで120分と言われていたので

30分ほど待ち時間が短縮されたわけですね。

せっかく並んでも途中で断念する方もいたりして

ちょっとラッキーだったかもしれません。

10日からはもっと混むんでしょうね。

背中を押してくれた相方に感謝です。

文章ばかりの記事のおまけはこれ。

Kumonosu

青空に映えるクモの巣(笑)

もう一つおまけ

1

この一見地味なクモの巣が・・・

2

こんなふうに光ります(・ ・)

|

« かぼちゃ(^^) | トップページ | これドナルド? »

コメント

念願が叶って良かったですね。
ディズニーのキャラクターに蜘蛛は居たっけ?

投稿: イソップ | 2009年9月 7日 (月) 10時03分

凄い、ちょっと並ぶのが大変そうですね。
近いうちに行ければ、並ぼうかな?
限定品には弱いので。

投稿: シロクマ | 2009年9月 7日 (月) 13時53分

昨日は私も海にいました。
ヴィーグルでNY周遊しながら、クリスタルロケットの長い列を眺めてたんですよ。
早い時間で、すでにそんなに並んでるんですね・・・お疲れ様でした、でもゲットできて何より(^^)。
ところで、この蜘蛛の巣。
ヴィーグルに乗りながらくぐると目線が高くて楽しいですよ、お薦め。

投稿: うみりくママ | 2009年9月 7日 (月) 14時38分

ド根性ですね!
人が持ってると自分も欲しくなりそうなので、見えない所に付けて置いてください(笑)

1枚目の青空と蜘蛛の巣の写真スゴい好きです!

投稿: ねずみ | 2009年9月 7日 (月) 15時55分

それだけ早くても90分待ちだったんですね。
やはり人気があるのですね。
そしてそんな状況でも見守る相方さんは素敵です。

ハロウィンの空に映えるくもの巣。
楽しい感じで、これまた楽しみ。
しっかり上も見て歩かなければ。

投稿: もとかみ | 2009年9月 8日 (火) 05時57分

イソップさん
キャラ詳しくないので自信無いんですが、クモはいないかも。
念願かなったロケットは大事にしまっておきます。
決して見せびらかしたりしません(^^)

投稿: ははだよ | 2009年9月 8日 (火) 07時01分

シロクマさん
行列に並ぶシロクマさん、想像できません。
平日の午前中じゃないと、受取までも時間かかりそうです。

投稿: ははだよ | 2009年9月 8日 (火) 07時04分

うみりくママさん
意外と同じ日にインされてるんですね。
どこかでニアミスしてるかも(^^)
ビークルで下から見るの楽しそう。
今度やってみます(^O^)/

投稿: ははだよ | 2009年9月 8日 (火) 07時06分

ねずみさん
安心してください。大事にしまっときます。
(見せてあげないってこと?)
この日はいいお天気だったので、
空を入れた写真撮りたかったんです。

投稿: ははだよ | 2009年9月 8日 (火) 07時08分

もとかみさん
相方は見守るわけではなく、別行動ですから。
でも、自分の時間と言ってくれたのは嬉しかったです。
アメフロ、ケープ以外は飾り付けなしのようですから緩急つけられていいかもしれませんね。

投稿: ははだよ | 2009年9月 8日 (火) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31267391

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルロケット購入(^^):

« かぼちゃ(^^) | トップページ | これドナルド? »