« 制限日のインその2 | トップページ | 相方ギャラリー3 »

2009年9月23日 (水)

鑑賞席Hブロック

先日一人で抽選し、やっと当たったのはHブロック。

座席票で見るとHブロックは後方のど真ん中。

でも実際は、後ろから2列目のかなり右横。

隣は最後まで現れず、当選したのにこなかったのか

定員割れしてしまっていたのかわかりませんが

もったいないことではありました。

さて、この席からカメ之介のへっぽこ望遠で撮ると

こんなふうに見えます、という写真を。

Nokezori

追い詰められてのけぞるドナルド。

Deji

変身しちゃったデイジー。

5nin

5人の集合写真。

高くなってる場所にきてくれたら撮れるけれど、

ステージを撮ろうとすると

どうしても前の席の人の頭が写ってしまいます。

私の後ろには幸いなことに誰もいなかったので

すっごく背筋を伸ばして(笑)撮っていましたが

3列前の席で背筋を伸ばしてビデオを回していた男性が

ものすごく邪魔でした(ごめんなさい)

いつも背の順にしてくれたらいいのになぁと思う私なのでした。

|

« 制限日のインその2 | トップページ | 相方ギャラリー3 »

コメント

確かに、前に背の高い方がいると、ちょっと見えにくいですよね。
そういえば、誰か背の高い人がいましたね。
今度、カメラを預けてみようかな?
集合写真、やはり揃うと格好いいですね。

投稿: シロクマ | 2009年9月23日 (水) 08時54分

シロクマさん
そうですね、彼に頼んでみたいものです(^^)
集合写真は偶然撮れたものでした。
このステージは横長だし、上下に移動するし、みんなあちこち動き回るので、正直どこ撮ったらいいのかわからないというのが本音です^^;

投稿: ははだよ | 2009年9月23日 (水) 21時57分

5人の集合シーン、ドナちゃんだけハコウマに乗ってるんですよね(笑)。
写真とって記事にしたいと重いつつ・・・当たらなきゃ撮れません( ̄◆ ̄;)

投稿: うみりくママ | 2009年9月24日 (木) 09時41分

うみりくママさん
そうなんですよね。
当たらないことには撮れないのがつらいところ。1勝しかできていない私ですが、こりずにまたチャレンジしようと思っています。

投稿: ははだよ | 2009年9月25日 (金) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31483976

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑賞席Hブロック:

« 制限日のインその2 | トップページ | 相方ギャラリー3 »