« やっぱり誰もいない | トップページ | レールウェイに乗って »

2009年10月11日 (日)

トリックオアビート10/11

携帯から投稿したものが

うまくアップされていません。

家に帰ってきてから改めてアップします。

きょうは、シーから制限がかかったようですね。

タートルトーク110分、レイジング130分、海底110分

センター150分など、スタンバイは軒並み3ケタ表示。

そんな中、私はトリック・オア・ビートを鑑賞しました。

知り合いがいるわけでも、縁があるチームでもなく

何となく気が向いただけだったのですが・・・

何だかすごく初々しくて、鑑賞してよかったと思いました。

Tb

最初にキッチンビートの三人が登場し

出演者が出てきます。

Tb3

途中で、スパイスさんが降りてきて演奏したり

Tb4 

マリタイムバンドのメンバーが演奏したり

Tb2

メンバーとセッションしたりします。

そしてサプライズとしてコンダクターミッキー登場。

Tb5_2

指揮者の先生(中学校だから多分)から

指揮棒を受け取り

Tb6_2

ミッキー渾身の指揮。

Tb7 

そして、また指揮棒を先生に返すのでした。

セーラー服のタイがオレンジ色だったり

指揮者の先生のポケットチーフがオレンジ色だったり

曲目もハロウィンにちなんだものも演奏したり

とっても素敵なショータイムでした。

見てよかったと思います(^^)

|

« やっぱり誰もいない | トップページ | レールウェイに乗って »

コメント

みんな楽しそー
演奏曲目は何だったんですか?

投稿: イソップ | 2009年10月11日 (日) 18時54分

こういう企画は良いですよね。
参加する方も記念になるし、見る側も楽しめそうです。
行なわれる時に行っていれば見たいのですが。
まあ一番良いのはこちらの子供たちで参加させる、そうすれば行く口実になるのかも(笑)

投稿: もとかみ | 2009年10月12日 (月) 06時11分

イソップさん
聞いたことある曲ばかりなのに
曲名がわからないんです、ごめんなさい。
あれ?何だっけ?と思ってるうちに次の曲になってしまったり、あまり考えることなく楽しんでしまいました。。

投稿: ははだよ | 2009年10月14日 (水) 07時00分

もとかみさん
アマチュアが参加できる催しって、地味に開催されているので、気づかないゲストもいますけれど、あーくんやちーくんが参加してくれたら仕事ほったらかしてでも見に行きます!

投稿: ははだよ | 2009年10月14日 (水) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31741724

この記事へのトラックバック一覧です: トリックオアビート10/11:

« やっぱり誰もいない | トップページ | レールウェイに乗って »