« またもや制限 | トップページ | 目的果たせたインパ記 »

2009年10月25日 (日)

花でランチ

昨日は携帯で投稿したように

お昼をアンバサダーホテルの「花」でいただきました。

10241

こんな落ち着いた雰囲気の「花」

待たされないよう、PSをしておきました。

私が頼んだのは花膳 2,200円

写真は相方がコンデジで撮ってくれました。

10242 てんぷら

10243 煮物

10244 焼き魚

10245 お刺身

10246 そしてミッキー(笑)

もとかみさんが昨日の記事にコメントしてくださった

ミッキーが見えるというのはこのことでしょうね。

向かって左側の耳にあたる薄い色の液体はポン酢。

FOR かつおのお刺身

向かって右側の耳にあたる濃い色の液体はしょうゆ。

FOR とびうおのお刺身

そして顔の部分はてんぷら用のたれ。

えび、白身魚、れんこん、かぼちゃというラインナップ。

そしてデザートは

10247

柿の練りきりでした。

ん~~ お腹いっぱいで幸せheart04

朝はランドで射的やってきたから

午後はシーでお散歩だーーー

と意気込んでいたのに

「花」の方がにこにこと「シーは先ほど制限かかったんです」

と相方に話しかけてくださいました。

どうやら宿泊客と間違われたようです。。。

「あら~大変ですね~」なんて言いながら

「花」を後にしたのでした。。。。。

|

« またもや制限 | トップページ | 目的果たせたインパ記 »

コメント

美味しかったでしょう。
お昼から花膳とは豪勢ですね。
コンデジ、撮影距離がちょっと稼げなかったかな?

投稿: イソップ | 2009年10月25日 (日) 09時36分

花での食事は、ゆっくりできる贅沢な時間ですよね。
私は、鉄板コースが大好きです。

投稿: シロクマ | 2009年10月25日 (日) 15時30分

花の落ち着いた雰囲気は、大好きです!つい時間を忘れてのんびりと食事をしてしまいますね。年齢もあがって油物が苦手な私は、会席のお出汁の香りに癒されています。

投稿: ケイ | 2009年10月26日 (月) 00時48分

花膳ですか、美味しそうですね。
今まで寄った事がないだけに、いつも前を通ると気になります。
ミッキーのラインナップは醤油などだったんですね。
行きたくて仕方ないので、最近はなんでもそんな風に見えてしまうのでしょうね(笑)

投稿: もとかみ | 2009年10月26日 (月) 05時37分

イソップさん
お腹すいてたので、急いで撮ってもらったせいだと思います。
おいしいお昼をいただくことができました ^^

投稿: ははだよ | 2009年10月26日 (月) 21時48分

シロクマさん
花はシロクマさんの記事(コメントだったかも?)がなければ多分行くことなかったと思います。
鉄板焼きも好きなので、また今度行くときは是非味わってこようと思っています。

投稿: ははだよ | 2009年10月26日 (月) 21時53分

ケイさん
花は、キャストさんもいい方が多いような気がします。
一見すると敷居の高い感じもしますが、意外とフレンドリーに接してくださる方ばかりと思ってしまいました。
落ち着いてお食事できるのは、嬉しい限りです(^^)

投稿: ははだよ | 2009年10月26日 (月) 21時55分

もとかみさん
もし、お時間に余裕があるようでしたら
是非是非お勧めのレストランです。
和食がお好きなら一度試す価値ありだと思います。
でも、小さいお子様がご一緒では
まだゆっくり味わえないかもしれませんね。

投稿: ははだよ | 2009年10月26日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31930938

この記事へのトラックバック一覧です: 花でランチ:

« またもや制限 | トップページ | 目的果たせたインパ記 »