« 当たったのに | トップページ | ワンマンも抽選なので »

2009年10月27日 (火)

BBBトラブル

いろんなことがあった今日のインパ。

風キャンは実は2度目なのです。

(私のあたった回だけがキャンセルだったようです)

これは悲しいというか、せつないできごとでしたが

今日はそれ以上にインパクトの大きかったできごと。

それが、BBBでのトラブルでした。

それは、4回目のBBBで起こりました。

横っちょではありますが、前から2列めで見ていた私。

後ろの席でのりのいい、

でもBBB見たことないらしいグループが盛り上げる中、

いつも以上にシンガーさんの素敵な歌声に聴きほれて

あ~、またマリーのシーンだなぁ。。。と思ったとき。

あれ?カーテンが閉まらない??????

すきまからマリーがステージに出てきたの見えちゃったよ?

白ネコダンサーさんが何となく苦笑しているような表情で

それでもいつもと同じように踊っているうちに・・・・・

あれ???曲の音量が小さくなっていくよ??????

そして結局止まっちゃったよsweat01

ざわつく客席に響き渡るアナウンスの声。

「システム調整のため、ショーを中断します」

ん???中止じゃなくて中断?????

今回ほんとに?マークの多いBBB。

待つこと10分弱。

後ろののりのいいグループも

何が原因なんだか知りたいぜ~と叫んでました。

ほんと、気持ちわかります。

そして、再開されましたが、デイジーは出番がなく

ミニーのピアノからとなりました。

このあとは、普通と同じように進行し、

もしかしたらいつも以上にステージの方たちが頑張って

無事にショーが終わったのでした。

私には初めてのトラブルでしたが

もしかして同じような経験をした方もいらっしゃるんでしょうか?

写真一切ない記事ですみません。

ニュース速報みたいな感じに読んでいただければ

幸いでございます ^^;

|

« 当たったのに | トップページ | ワンマンも抽選なので »

コメント

お疲れ様でした。
風キャンにBBBトラブル・・・後半戦は大変だったんですね。
ミスマスは風に強いかと思っていたけれど、風キャンあったんですね。
数少ない風キャンに2回も当たってしまうなんて・・うーん、切ないです、ホントに。
雨ならまだ予想がつくし、諦めもつきますが、日中あんなに穏やかだったのに。
そしてBBBトラブル、驚かれたでしょうが、こちらは再開して最後まで見れて良かったですね。
あと一週間ですが、ははだよさんが、ミスマスを無事見納め出来ますように!!

投稿: うみりくママ | 2009年10月27日 (火) 23時28分

抽選が当ったのに見れなかったりと、いろいろありましたね。
台風の通過後と言う事で、何かしらの影響もあったのかな。
でもBBBトラブルは以外ですね。
きっとステージの方やスタッフは頑張られた事でしょう。

投稿: もとかみ | 2009年10月28日 (水) 06時00分

以前、並んでいて、キャストさんが、「開演が遅れます。」と言っていました。
30分過ぎて、結局中止に。
並んで待っていた方に、どこでもFP券が配られました。
こんなこと、あるんだな-と。

投稿: シロクマ | 2009年10月28日 (水) 18時05分

うみりくママさん
1回目のBBBは、きれっきれミッキーの演奏が純粋に楽しめて、1回だけダンサーさんがちょっとこけた以外に何の問題もなかったのに、同じ日でもこんなことあるんだなぁと驚きました。
再開してくれて嬉しかったです。

投稿: ははだよ | 2009年10月29日 (木) 21時31分

もとかみさん
BBB再開後は、いつも以上にダンサーさんが声掛けて頑張っていたような気がします。いつもは聞こえない、バンドの方の始まりの掛け声も聞こえました。
抽選なんて言わないで、ふらっと立ち寄れるままのステージでいてほしいなぁとつくづく思った日でもありました。

投稿: ははだよ | 2009年10月29日 (木) 21時34分

シロクマさん
また別の意味でレア体験ですね。
ダンサーさんの安全のためだったりしたら、仕方ないかもと思いますが、ちょっと残念な気がしちゃいます。

投稿: ははだよ | 2009年10月29日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31965428

この記事へのトラックバック一覧です: BBBトラブル:

« 当たったのに | トップページ | ワンマンも抽選なので »