« 花でランチ | トップページ | 混んでる »

2009年10月26日 (月)

目的果たせたインパ記

カテゴリとタイトルが不一致・・・

でもちっちゃいことは気にしない♪♪

24日の土曜日は、遅めの出発で

ランドに着いたのが9:30頃。

目的はシューティングギャラリーのバッチ。

相方とは10:30過ぎに合流し、20分ほど並んでから

いざ勝負!

今までの成績は一番当たったときで4発。

どうしてもハロウィン仕様のバッチが欲しかった私は

姑息な手段を使い、当てにいったものの

結果は6発。

でも、何となくコツをつかんだ気がして再挑戦。

Dscf0154

見事にバッチゲット!!

すごく嬉しい(^^)

写真ではわかりにくいと思いますが

縁の模様はかぼちゃになっていて

HALOWEEN2009と書いてあります。

相方もバッチを2個ゲットしたので

もう目的果たして大満足。

心置きなく、レストラン「花」へ向かい

昨日の記事のようなおいしいお昼をいただいたのでした。

でも、そのあとシーに行くつもりだった私は

12時から16時まで制限という障害に阻まれ

とぼとぼランドに戻りました。

1024 10241

所在無くこんな写真撮ってみたり

スーパードゥーパー見たり

(ハロウィンバージョンかわいかった!!)

無駄にぐるりと1周したり

ワンマンのラインカットに心が折れたりしながら

何とか3時まで過ごし

ハイピリオンラウンジで暖まってから

3時半頃シーに到着。

雨が降り始めた中、入園再開まで

ピクニックエリアでお待ちくださいという指示。

「傘無いんですけど」と言ったら

階段下のところで雨宿りしてくださいと言われ

4時5分前までそこで待機。

予定通り16時に入園できましたが、

ものすごい数のゲスト。

相方と再会して奥地で休憩してから

早々とアウトしてしまいました。

シーのハロウィンは雰囲気よくて素敵だけど

やっぱり去年までのアラカルトが好きだなぁという

この日の結論だったのでした。

相変わらずまとまらないのは

ランドにもシーにも行ったから?

いえ、何とかカテゴリに合わせようと思って ^^; ・・・

|

« 花でランチ | トップページ | 混んでる »

コメント

目的達成おめでとうございます。
雨の中、大変でしたね。
それにしても、相方さん、二個とはすごい!!

投稿: イソップ | 2009年10月26日 (月) 09時11分

スゴい。
これから保安官と呼ばせてください。
次回は、挑戦しようと思います。
いつになるかわかりませんけど。

投稿: シロクマ | 2009年10月26日 (月) 15時34分

すごい、おめでとうございます!
これって、上手な方はいとも簡単にバッジゲットしますよね。
我が家は家族でいくらやってもダメ。
今度コツを伝授していただきましょう。

投稿: うみりくママ | 2009年10月26日 (月) 19時46分

バッチゲット、おめでとうございます。
やりましたねー。
我が家は今回も挑戦出来ずでしたね。
私がゲットしたのは一昨年に初挑戦時でしたよ。
照準で狙いましたが、狂いの少なさに驚いたものです。

投稿: もとかみ | 2009年10月27日 (火) 05時52分

イソップさん
些細な目的ではありましたが、達成できてよかったです。
相方曰く、コツがあって、簡単なんだそうです。

投稿: ははだよ | 2009年10月27日 (火) 22時09分

シロクマさん
たった一度しかゲットできない私ではなく
毎回ゲットしてる相方を保安官と呼んであげてください^^

投稿: ははだよ | 2009年10月27日 (火) 22時13分

うみりくママさん
コツは・・・・三点セットです。
相方が教えてくれたとおりにやっているつもりでも今までできなかったのに、何故今回だけできたのか、そこは謎です。。。

投稿: ははだよ | 2009年10月27日 (火) 22時17分

もとかみさん
多分おっしゃってること、相方と同じなんでしょうね。
さすが、男の子という感じがします。
混んでないときは待たずにできますが、混雑時はここも混みますから、どうしても優先順位が下がりますね ^^;

投稿: ははだよ | 2009年10月27日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31944488

この記事へのトラックバック一覧です: 目的果たせたインパ記:

« 花でランチ | トップページ | 混んでる »