« アラビアンデイジー | トップページ | 畑にて »

2009年10月 6日 (火)

ファンです

ミシカが終わって、ゲストが三々五々移動すると

ハーバー周りに人がいなくなって視界が開けます。

私はミシカの後片付けを何となく見ていました。

あの、いかだみたいな船(?)が好きで

乗りたいなぁと思いながら・・・

グーポジの道具をお片づけする

水上バイクのライダーさん。

Fan

写っているのは、女性です。

とっても笑顔が素敵なんです。

船が移動している途中はずっとにこにこしながら

手を振ってくれていました。

私が見ている目の前で作業してるときに

思わず「お疲れさまです」って声かけちゃいました。

にこって笑って、でも手は止めず

作業を済ませて船で帰っていきました。

あぁ、何でこの時言わなかったんだろう。。。

とーってもファンですheart04

|

« アラビアンデイジー | トップページ | 畑にて »

コメント

素敵なキャストさんですね。
上手いタイミングで撮れていて動きを感じる写真に思えます。
なんか、私も見たくなりました。
素敵なキャストさん達を。

投稿: シロクマ | 2009年10月 6日 (火) 15時57分

ショーだけでなく、終わったあとのかたずけも「魅せる」素敵な方なんですねー

投稿: ランバルディ | 2009年10月 6日 (火) 23時31分

水上バイクのライダーさんが、片付けもされているのですね。
これは知りませんでした。
終了後も周りを良く見ないと、なんだかもったいないですね。
次回は当分先ですが、このあたりも気をつけてみたいです。
それにしてもさりげなく笑顔で対応してくれるあたりカッコイイですね。

投稿: もとかみ | 2009年10月 7日 (水) 06時02分

シロクマさん
準備とか後片付けとか、あまりゲストが見ていないかもと思われるときでも、手を抜かずにお仕事している方たちを見ると、自分も頑張ろうと思えます。
今度はシロクマさんも素敵なキャストさんに
会うことができるのではないでしょうか。

投稿: ははだよ | 2009年10月 8日 (木) 07時10分

ランバルディさん
まさに、おっしゃるとおりですね。
他にも船(?)を運転するキャストさんや片づけを手伝う他のライダーさんも手を振ってくれていました。
こういう地味なお仕事を笑顔でこなしていることに
頭が下がる思いです。

投稿: ははだよ | 2009年10月 8日 (木) 07時12分

もとかみさん
私は時々積極的に(?)後片付けを見ていることがあり
いつもそのお仕事ぶりに感心しています。
この笑顔の女性ライダーさんは、とってもキュートでした。
混んでるときはなかなか思い通りに行動できませんが、後片付けは人に遮られることなく見られます(笑)

投稿: ははだよ | 2009年10月 8日 (木) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31670745

この記事へのトラックバック一覧です: ファンです:

« アラビアンデイジー | トップページ | 畑にて »