« デイジーとミニー | トップページ | ぷかりと »

2009年10月16日 (金)

つりあい

シーのハロウィンというカテゴリを

さっぱり使うことのない私です。

まぁ、あちこちのブログで素敵な写真を

たくさん見ることができるので、いいんじゃないかと。

そんなわけで、今日も私のはかりをご紹介です。

1本だけ載った、黄色のトウガラシと

釣り合わせようと試みた私たち。

試行錯誤のうえ、つりあった瞬間。

Turiai

載っているのは

相方の定期

ハロウィンのぴかぴか指輪

ハロウィンのペンダント

(ねずみさん、ふっきぃさんとお揃い)

あ、ちゃんとハロウィンが登場してた(^^)

無理やり何か一つで釣り合わせようとすると

とっても難しいけど

いろいろちっちゃく積み重ねれば

つりあうことができるんだなぁと思う私。

ん~ これって人生も同じかもね。。。。。

|

« デイジーとミニー | トップページ | ぷかりと »

コメント

>>ん~ これって人生も同じかもね

ふ、深い!! すごい納得です。

投稿: うみりくママ | 2009年10月16日 (金) 12時27分

ついにつりあいましたねー。
最近は身近に見ることが無い秤だけに、今度行った時はあーと一緒に遊んでみようかな。
そんな事を考えていたら、また楽しみになってきました。

私も、「人生も同じかもね」は納得です。

投稿: もとかみ | 2009年10月17日 (土) 05時54分

うみりくママさん
いえいえ相変わらず浅い私です。
でも、これはほんとにそんなふうに思いました。
結局つりあってるのかどうか
判断するのは自分なのかなとも思います。

投稿: ははだよ | 2009年10月17日 (土) 19時41分

もとかみさん
是非、あーくん、ちーくんとはかりで遊んでください。
結構楽しいですよ(^^)
唐がらしが載ってたらなおのこと楽しいですよ。

投稿: ははだよ | 2009年10月17日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31803402

この記事へのトラックバック一覧です: つりあい:

« デイジーとミニー | トップページ | ぷかりと »