« トリックオアビート10/11 | トップページ | ミシカを待って »

2009年10月12日 (月)

レールウェイに乗って

制限がかかってしまった昨日。

共通パスの私は早く行かないとはいれません。

眠くても頑張って出かけなければと

先に出かけた相方の後を追って

シーのエントランスについたのは9時15分過ぎ頃。

チケットブースにはすごく長~い行列が。

ワンデーのチケットを買う方の列だったようです。

合流した後は朝ごはんを食べてからぶらりと散歩。

私のはかりには黄色いとうがらしが1本。

何を載せればつりあうか、しばし二人でいろいろ載せてみました。

隣で小学生くらいの男の子が不思議そうに見てましたね^^;

そしてハーバーの方へ戻るのに、珍しく

エレクトリックレールウェイに乗ってみることにしました。

とってもすいていたので5分くらいで乗車。

海側の席が全部うまってしまったので山側の席に。

車窓から見えた景色はこんな感じ。

Syasou1

ワゴンの裏側が見えたりします。

Syasou2

クモの巣を上から見るとこんな感じ。

Syasou3

このすごい行列は、抽選を待つ方たち。

相方が小耳にはさんだ時は120分待ちだったとか。

この時はシアター前で折り返していました。

短い電車の旅でしたが、意外と楽しめました。

これもカメ之介のおかげですね。

この日唯一楽しんだアトラクションでした(^^)

|

« トリックオアビート10/11 | トップページ | ミシカを待って »

コメント

スゴいですね。
これだけ長い期間、混むことって、あまり無かったように思います。
青空が気持ち写真ですね。
早く行きたいです。

投稿: シロクマ | 2009年10月12日 (月) 16時51分

結局先日は船を選んだので、電車に乗らなかったですね。
クモの巣は、上から眺めても楽しそう。
それにしても相変わらず抽選には長蛇の列とは、まあ我が家はこんなにならんではなかったので良かったのかも。

投稿: もとかみ | 2009年10月13日 (火) 05時49分

シロクマさん
地上は人ごみで息苦しくても
空は綺麗に秋晴れでした。
うまくお時間作れてインできるといいですね。

投稿: ははだよ | 2009年10月14日 (水) 07時09分

もとかみさん
待ち時間の短いときは、制限日でも20分くらいだったりするので、そのとき並べばと思っても当たるかどうかは全くわからず^^;
長時間並んではずれたらつらいですよね・・・
電車は夜乗るのも楽しいですよ^^

投稿: ははだよ | 2009年10月14日 (水) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31749267

この記事へのトラックバック一覧です: レールウェイに乗って:

« トリックオアビート10/11 | トップページ | ミシカを待って »