« 青空ドナルド | トップページ | つりあい »

2009年10月15日 (木)

デイジーとミニー

先週、携帯から投稿したこちらの記事と違い

三連休の中日は、こんなことに。

10111

そうです、下のほうがディズニーの仲間たち

になっています。

そして、私が目撃したのは・・・

10112

このとおり、デイジーとミニーですheart04

豪華じゃありませんか?

ミッキーの倍の時間並ぶのもうなずけますね。

ただ、気になるのは、

交代したら誰になるの???

そこまで検証しないあたり、グリ苦手な

私らしいところかも ^^;

もしかしたらグーフィとマックスとか

チップとデールとか

ホセとパンチートとか(笑)

そんなコンビとのグリもありかもしれませんね。

反対側ではミッキーだけのグリをしているので

ドナルドとミッキー、

ミッキーとミニー というのは絶対ないですね。。。。。

|

« 青空ドナルド | トップページ | つりあい »

コメント

私も偵察だけしてきました(笑)。
ミニドナ→ミニデジの組み合わせを見ましたよ。
ドナデジは、果たしてあるんでしょうか???
女子二人の組み合わせは、とっても華やかで、かしましくて・・・・。
横から見てるだけでも楽しかったです。

投稿: うみりくママ | 2009年10月15日 (木) 23時47分

ディズニーの仲間たちと撮影は豪華ですね。
シルバーウィークの頃にはなかったグリですが、いまや大人気の場所ですね。
あのとき見かけたミニーの列よりも行列なのかな?
いろんなキャラクターとの組み合わせがあったら楽しいですね。

投稿: もとかみ | 2009年10月16日 (金) 05時54分

うみりくママさん
デイジーにドナルドのぬいぐるみを見せていたゲストがいたのですが、デイジーがそのドナルドをなでなでしていたのがかわいくて。
キャラグリ苦手ですが
ほんのちょっと並びたくなってしまいました。
思い切ってご一緒に並んでみませんか?
なんて言いたくなってしまいます^^

投稿: ははだよ | 2009年10月17日 (土) 19時30分

もとかみさん
この日のグリの列は、
サルタンズオアシス前まで延びていて、
暑い中大変だったろうなぁと思いました。
でもこの二人なら判るような気がします。
誰に交代するのか気になります。

投稿: ははだよ | 2009年10月17日 (土) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31791564

この記事へのトラックバック一覧です: デイジーとミニー:

« 青空ドナルド | トップページ | つりあい »