« もうクリスマス | トップページ | クリスマスのスナップ »

2009年11月 8日 (日)

シーのクリスマス11/7

昨日は、イベント谷間の土曜日。

お天気のいい暖かい日でしたね。

この日の一番の目的はじゅんさんに会うこと。

じゅんさんのお誕生日をお祝いしてランドホテルで乾杯。

いつもじゅんさんとお話しすると楽しくて

時間がいくらあっても足りません。

できればキャンリフは一緒に見たいなぁと思う私でした。

さて、じゅんさんとお別れした後

お買いもの目的でシーへ。

来週会う予定のお友達におみやげ買おうと思ったのです。

そして飾り付けがどのくらいかも見たくて

カメ之介を持って行っていたので

撮ってきた写真を載せようと思います。

1107

まだ、あの巨大なツリーは飾ってなくて。

キッチンビートが演奏していました。

11072

ウォーターフロントパークはまだ囲いの中。

11073 11074

今年もこの灯りがともるようですね ^^

11075

なぜか、ハロウィンのマスクがツリーに。

ちっとも違和感を感じないんですけど ^^;

こんな飾りも豪華で素敵でした。

しばらくは、飾りを探すのが楽しみになりそうです。

おまけ

11076

ランドのラブリーなミニーちゃん。

横にはミッキーもありました ^^

|

« もうクリスマス | トップページ | クリスマスのスナップ »

コメント

お誕生日のお祝いをされたんですね。
とても楽しい時間だったでしょう。
じゅんさん、お誕生日おめでとうございます。

クリスマスの飾りは登場し始めているのに、あの大きなツリーはまだなのですね。
マスクをツリーには思っても見なかったので、これは参考になります。
我が家のツリーにも飾る事にしたいと思います(笑)

投稿: もとかみ | 2009年11月 9日 (月) 05時32分

じゅんさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
あ~、もうあれから一年が経ったんですね。
早いなぁ(--)

シーは、すっかりクリスマスに衣替えですね。
僕はいつ行けるかなぁ(--”)

投稿: ホリ | 2009年11月 9日 (月) 05時38分

もとかみさん、ホリさん、お祝いの言葉どうもありがとうございます(>_<)!!!うれしいです!!

そしてこんなお祝いの言葉を頂けるのも、ははだよさんのおかげです(^v^)
いつも楽しくて素敵な時間をありがとうございます☆

シーのツリー・リースはとてもバリエーションが多くて、イメージ以上のものばかりです!
ベネチアンマスクのツリーも毎年ありますね。
それぞれのショップの設定に合わせた工夫あるツリー、探すのが楽しくてたまらないです(^v^)
フィガロズ・クロージアーのツリーはお店にピッタリで、すごい!と思ったひとつです。

ははだよさんとシーのクリスマス、お散歩したいですよ~(^v^)

投稿: じゅん | 2009年11月 9日 (月) 16時51分

もとかみさん
マスクをツリーにというのは
意外といいアイディアだと思いました。
似合ってたし。
是非おうちでもお試しください。
そして、もしよければクリスマスの頃
おうちのツリーをご紹介いただけたら嬉しいです。

投稿: ははだよ | 2009年11月10日 (火) 07時56分

ホリさん
今年はクリスマスパーティしたいと勝手に思ってるんですが、いかがでしょうか。
みんなのスケジュールが合う日があるかどうかが最大のネックになってしまいますが、キャンリフをみんなで一緒に見られたらとってもいい思い出になりそうで(^^)

投稿: ははだよ | 2009年11月10日 (火) 08時02分

じゅんさん
私こそ、じゅんさんと一緒に遊ぶのすごく楽しいので、ぜひぜひまたクリスマスのお散歩できたらいいなと思ってます。
ホリさんへのコメにも書きましたが、みんなでクリパしたいとも思ってます。子供のようですがプレゼント交換とか奥地でやりたいなぁ。。。

投稿: ははだよ | 2009年11月10日 (火) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/32124199

この記事へのトラックバック一覧です: シーのクリスマス11/7:

« もうクリスマス | トップページ | クリスマスのスナップ »