« クリスマスのスナップ | トップページ | お気に入り »

2009年11月10日 (火)

メッセージ3

久しぶりのご紹介となるメッセージ。

今日はこちらのメッセージを。

Sakura

レストラン櫻のスポンサーメッセージです。

ハロウィンの時期は

レストランを利用しない方のたまり場になってしまった

レストラン前でしたが、

中にはいってしまえば落ち着いてお食事を楽しめます。

この日は相方に誘われて

夕方の休憩に利用してみました。

Sakura2

オーダーしたのは酒肴3種と和野菜のサラダ。

横にあるお酒は櫻オリジナルの日本酒。

こんな感じで休憩するのは案外お勧めです。

隣に座っていたカップルは和のデザートを

仲良く食べていました。

お値段も意外とリーズナブル。

お昼と夜の間に是非一度お試しください(^^)

ってメッセージと関係ない

むしろ食レポになってしまった今日の記事でした。

|

« クリスマスのスナップ | トップページ | お気に入り »

コメント

先日の休憩で味をしめたので(笑)、今度行く時は途中の休憩も良いかなと思っています。
しかもサラダも好きな私としては、メニュー的に嬉しいかも。
サラダにデザートに、なんだか変な組み合わせになりそうな予感(笑)

そうそうサンタさんのお気持ち、ありがとうございます。
お写真でも十分に気持ちが伝わる事でしょう。
早起きするちーは一緒にブログを拝見する事がありますから。

投稿: もとかみ | 2009年11月11日 (水) 05時33分

もとかみさん
この和野菜のサラダは480円也です。
とってもおいしかったのでお勧めです。
好きなものを好きなように食べれば大満足できるのでは?
気にせずオーダーしちゃいましょう♪

投稿: ははだよ | 2009年11月12日 (木) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/32156671

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージ3:

« クリスマスのスナップ | トップページ | お気に入り »