« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

滝におでかけ☆22

ほぼ3ヶ月ぶりの滝へのおでかけ。

出発が遅かったので

できるだけ近いところを相方が探してくれました。

向かった先は埼玉県の百選の滝

「丸神の滝」

相方は以前一人で訪問したことがあるようで

余裕の運転。

高速がすいていたのもよかったですね。

家をでてから2時間半くらいで到着しました。

Taki1

Taki2

あと250メートルと書いてあるけれど

結構、上りの続くつらい250メートルでした ^^;

Taki3

そして辿りついた丸神の滝。

観瀑台からは、全体が撮れません。

というより、3段になってる滝だそうですが

1段目が見えません。

Taki4

もうじき冬(もう冬?)だけど

滝の流れを見るのはやっぱり大好きです。

Taki5

滝の下のほう。

相方が以前一人で来たときは

もっと水量が少なかったようですが

今回は百選らしく、立派に見えました。

多分今年最後の滝訪問。

なかなか気分よく締めくくることができました(^^)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

混んでました(ーー;)

昨日のシーは、とにかく混んでました。

ひたすら混んでました。

制限かかってないのが、ほんとに不思議でした。

アトラクションも、レストランも待ち時間が多く

シンドバッドが感動の20分待ちにもかかわらず

まさかのシステム調整 ^^;

踏んだり蹴ったりの一日でしたね、

ホリさん、ふっきぃさん。

昨日一番の収穫はこれかなぁ・・・

Dsc_1334

Dsc_1336

「WEICOME TO CHRISTMAS」の

英語バージョンにあわせて

色が変化するキャンリフのツリー。

とても綺麗でした。

タートルトークも初体験。

並ぶのはしんどいけれど、

とても楽しめました。

それにしても、「イワクラ」って、どこ???(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

下は平和

下は平和

すごく混み合ってるシー。

ミゲルズの1階は平和です。

3時半過ぎだというのに、どこのレストランも混雑。

制限かかってないのが不思議です(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ち合わせ

待ち合わせ

待ち人きたらずと思っていたら

ミッキーが通過。

冬のコートが素敵です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

クリスマス気分

ミラコスタ通りを歩いていると

必ず誰かが撮っているこれ。

1

2

3

4

5

6

7

8

多分これで全種類だったと思うのですが・・・

載せてみて心配になっちゃいました。

またちゃんと確認してきたほうがいいかも。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

あれっっ??

Are

今朝、見てびっくり。

自分で設定変えた覚えがないのに

表示が続きを読むになっちゃってる!!!???

あら、こんなところに重要なお知らせ・・・

へぇ、そういうことだったんだ・・・

わりと、お知らせなどをきちんと読まずに

困ってから慌てるタイプなので

きちんとしている人から見てみれば

意外と困ったヤツだと思う。。

さて、この表示方法どうしよう。。

どっちがいいのか迷ってしまいます。。。

:追記:

結局、もとのスタイルに戻しました。

というわけで、この記事を読まれた方には

何のことだかわからないかもしれません。

ごめんなさい・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

ほんのり

夏生まれの私は寒い冬が好きではありません。

でも、冬のシーで好きなものがあります。

1125

こんなほんのり色が変わりつつある風景を

思う存分堪能できること。

帰りが早いことの多い私たちのインで

この色合いを楽しめるのは圧倒的に冬が多いです。

11252

コロンビア号もあったかい色に。

天気が悪いときでも楽しめるパークですが

やっぱり天気がいいほうが写真には撮りやすいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

ランドにて

ランドへのアウエー感を持ち続けている私。

それでも、時々相方とインするときは

シューティングギャラリーに立ち寄ります。

前回めでたくコツをつかんで自力ゲットしたのに

今回は、そのコツがどこかに行方不明。

何とか相方に取ってもらえて一安心でしたが

いったいどこにいっちゃったんでしょう・・・

私のつかんだ(はずの)コツ。戻ってきてくださ~い。

Kouen

ランドはいたるところ、クリスマスの飾りだらけで

それぞれを撮るのも楽しいのですが

何となくこんなふうに引き気味で撮ってみたら

まるでどこかの公園みたいに見える写真になりました。

こんなことしてると、広角レンズが欲しくなりますね。

高知の海を撮ったときも思ったことですが・・・

相方のレンズを借りて

いつかチャレンジしてみたいなと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

疑惑

疑惑
10分待ちの表示ですが

多分10分では乗れないのでは?

列が動きません(^-^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

飾りあれこれ

クリスマスはハロウィン以上に

デコレーションが豪華な気がします。

キャンリフ見た日はいいお天気だったので

飾りを撮るのにいいコンディション。

惜しむらくは腕がない・・・

それでは腕のない私の撮ったクリスマスの飾りを

いくつかご紹介です。

11232

11233

11234

1123

どこを撮るにもお天気いいほうが

綺麗に撮れると思うので、

できれば毎日晴れてほしいなぁと切実に思います。

さぁ、今日はどうしよう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

相方ギャラリー キャンリフ編

最近の相方は、カメラの使い方もこなれてきたようで

夜の撮影も、明るいレンズを駆使して

うーん、うらやましいという写真を撮っています。

相方は今まで一度もキャンリフを見たことがないため

一度も見ずにキャンドルが消えてしまうのはもったいない

ということで、1回目のキャンリフを見ることにしました。

もちろん、いい場所で何時間も待つなんてできない人ですから

開始15分前くらいにすでに厚い人垣ができた

通路で待機し、そのままそこから撮影です。

人の頭やスピーカーなど様々な障害物がある中

頑張って撮った相方の写真をどうぞ。

1121

11212

11213

11214

11215

11217

11218

連射でたくさん撮っても

なかなかうまくいかない写真がたくさんあるけれど

ISO感度3600のニコンカメラ、頑張りました。

この回のキャンリフは、一部パイロカット版だそう。

(ホリさん情報による)

できることなら、ポジ取りをして

完全版を見てみたい私ではありました。

(だって、ちっちゃいからよく見えなかったし ^^:)

キャンリフ撮影頑張ってくれた相方に感謝です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

光り物

光り物

今年のぴかぴか。

かぼちゃに引き続きお買い上げ(^O^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

高知へ~二日目

「はりまや橋」から戻ってきたあとは

チェックインを済ませ、高知駅へ。

ロッカーに邪魔な荷物を預け

再び身軽になった私は、「高知城」を目指します。

高知駅前から路面電車を乗り継いで到着。

青空を背にした高知城は思ったよりこじんまりしています。

Siro_2

追手門とお城が一緒に写真に撮れるお城はあまりないらしいとか。

何だか映画用のセットか何かのように見えてしまうのは私だけ?

まぁ、でもせっかくですから、中にはいってみましょう。

S2

S3

前日の龍河洞での行程で、足が疲れてる私は

お城の階段がつらかったです・・・

S1

でも、眺めはいいし、いろいろな資料も見られたし

しばしお殿様気分を味わうことができたのでした。

お城を後にして、「日曜市」の通りをずーっと歩いてみました。

野菜を売ってるお店が多かったですね。

見ているだけでも楽しかったのですが、家が近くなら

買って帰りたいと思うような新鮮なものばかりでした。

N1 N2

日曜市を端から端まで歩いた私は

ホテル近くに戻って、Yさんに拾っていただきました。

そして、私にとっては高知訪問の最大の目的であった

「桂浜」へ向かいます。

龍馬の誕生日と命日は、どちらも11月15日。

この日に一番近い日曜日に毎年「龍馬まつり」が行われます。

そのせいか、駐車場は混んでいました。

Douzou

やっと会うことができた坂本龍馬像。横顔もりりしいです。

Photo

33歳という若さで亡くなってしまったけれど

銅像が建ってからはもう81年も過ぎているわけで

長い間、日本人に愛されてるんだなぁと思いました。

ちなみに銅像はミッキーと同い年。。。

このあと、「坂本龍馬記念館」に立ち寄り

様々な資料を興味深く見た後は高知駅付近に戻り

夕方までYさんとおしゃべりしてお別れし

夜の高速バスで帰ってきました。

楽しかった高知旅行、長々と書いてしまいました。

おつきあいくださった方がいらっしゃいましたら

どうもありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

高地へ~二日目朝

高知の二日目は、おいしい朝食で始まりました。

「セブンデイズホテルプラス」というビジネスホテルに

朝食付で宿泊したため、朝7時過ぎに

ロビーに降りてみました。

レストランなどの施設はないため、朝食は

ロビーでセルフサービスになっています。

カップにはいったサラダ、ゆで卵、シリアル、バナナ

すごくおいしかったパン、7~8種類くらいと

コーヒー紅茶、ジュース、牛乳というラインナップ。

朝からおなかいっぱい食べました(^^)

朝食の後、軽くお散歩。

Harimaya Harimaya2

携帯からも投稿したはりまや橋。

何よりもちっちゃいことにびっくり。

まぁ、でも一応名前は有名なので

観光名所1ヵ所制覇。

うぅ、またもや時間がない。

この次の高知城、日曜市、桂浜は

また別の記事で ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2009年11月19日 (木)

ごめんなさい

高知の一日目前半の記事が消えてしまいました。

コメントくださっていた方に申し訳なくて

取り急ぎ ごめんなさい です。

同じ記事は書けませんが、また新たに書きます。

でもコメントは復活できないかも。

ほんとにほんとにごめんなさい(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高知へ~一日目後半

さて、牧野植物園を後にして、次に向かうのは

「龍河洞」です。

昭和6年に発見された鍾乳洞だそうですが、

普通に回るコースは、およそ30分で1周できます。

でも、地図を見ると回れるのはほんの一部に過ぎず

まだまだ未開の洞窟部分がたくさんあるという

ロマン溢れる鍾乳洞でした。

R1 洞窟にも滝(^^)

R2

R3

ちなみにカメ子で撮っています。

R4 もう一つ滝(^^)

R5 

R6_2 これ、一番よく撮れたかも

R7 悠久の時の流れ・・

この鍾乳洞は結構階段が多くて疲れましたが、

途中扇風機の置いてある休憩場所などもあります。

マイペースで回るほうがよさそうでした。

一日目の終わりは

海の夕焼けを見たいという私のわがままで

Yさんが「ヤッシーパーク」というところへ

連れて行ってくださいました。

日没が5時ごろということで、しばしコーヒータイム。

また様々なおしゃべりをしながら時間を過ごします。

そして・・・・・

Y1

Y2

Y3_2

Y4

とても とても綺麗な夕焼けに出会えました。

惜しむらくは写真がへたくそなこと。

でも、私の記憶には太平洋の夕焼けが残り

Yさんに大感謝です。

明日の二日目に続きます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

高知へ~一日目前半

 * 18日に書いた記事が消えてしまい

   箇条書きで書き直したものです。

5:30頃 徳島県松茂に到着→バスを乗り換える

8:30頃 高知駅到着

8:40頃 路面電車乗車

9:00頃 ホテル到着→荷物を預ける

9:10頃 朝食(ホテル向いの喫茶店にて)

1 向かって左がホテル。

10:30頃 Yさんと合流

11:00頃 牧野植物園到着

2 回廊。

11~13:30位 女子二人のトーク盛り上がる

同       もちろん、見学もばっちり

3 展示室の中

同       お昼もここのレストランで

同       野菜がおいしい!

4 広がる空。

5 紅葉を見上げてみる。

牧野植物園は、日本の植物学の基礎を築いた

牧野富太郎博士を顕彰して開園されたもの。

このあと、龍河洞へ

19日の記事に続きます。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

高知へ~出発

Densya

Toori

高校生だった頃、日本史を勉強中に出会ったのが

「竜馬が行く」 でした。

もう何度読み返したかわかりません。

司馬遼太郎が描く竜馬がとても魅力的で

いつか、桂浜に立つ竜馬像に会いたいというのが

長い間目標の一つになっていました。

そして、唐突とも思えるタイミングでかなった

高知への一人旅。

もともと、夏の大イベント「よさこい祭り」に

きませんか?と誘われたのがきっかけでした。

夏は何となくスケジュールが合わず

(水掛祭りも忙しかったし ^^; )

行きそびれてしまったのですが、いろいろ考えて

仕事がまだ余裕のあるこの時期に行こうと決めて

高速バス、ホテルを予約してみたところ

すんなりとれてしまい、これは行くべしとの啓示だろうと。

幸いなことに、高知には仕事で縁のあるYさんがいて

ご一緒してくださるとのこと。

何より心強い味方を得て、金曜の夜、うきうきと

新宿から夜行バスに乗り込んだのでした。

だらだらと長くてすみません。

高知へのおでかけは、何回かに分けて記事にします。

ちなみに、高速バスは、往復で20,000円とちょっと。

ホテルは5,460円(朝食つき)でした。

明日に続きます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

勢い余って

勢い余って

バス乗り越しました(^-^;
混んでます。

バズ140分待ち。まだ8時半です。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

高知城

高知城

結構な数の石段を上がり

高知城前まできました。

これから中にはいります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も晴れo(^-^)o

今日も晴れo(^-^)o

はりまや橋です。

小さいです(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

晴れてきた

晴れてきた

高知にはいったら晴れ。

一日もつのかわからないけど、

歓迎されてるみたいで嬉しいな(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

四国にきています

四国にきています

高速夜行バスで四国にきました。

高知まであと1時間半ほど。

吉野川SAでトイレ休憩してます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

豊かな気持ちでランチを

ランドホテルで

じゅんさんとランチタイムにお茶をしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という記事のはずが、おなかすいてた私は

結局お昼を食べることにしてしまった土曜日。

ランドホテルではお茶をするのもランチするのも初めて。

ちょっとだけどきどきしながら

ラウンジに足を踏み入れてみると・・・

写真がない  (--;)

じゅんさんと楽しくおしゃべりすることしか頭になく

かろうじて撮ったのは私がオーダーしたメニュー。

Lh

サンドイッチカルテット・・・だったかなぁ

なんか、そんな名前でした。

これ、すっごくおいしかったのでお勧めです。

どのパンもおいしかったのですが

真ん中の人参もとーってもおいしかったんです(^^)

Lh2

そしてオリジナルカクテル(名前忘れました)

こちらもおいしかったです。

天井の高いゆったりしたスペース。

敷居高いイメージで敬遠していてはもったいない。

豊かな気持ちでランチを楽しめますよ~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

しばらく会えない

キャンリフが1日2回公演のため

ブラヴィッシーモはその間お休みです。

Purome

こんな写真も当分撮れません。

しばらく会えないといえば、

先日初めてご挨拶できた

「うみっこ、りくっこ。」のうみりくママさんとも

しばらく会えなさそうです。

とっても素敵な方で、一緒にいられた時間の

短かったことが今でも残念でなりません。

もっと早く「会いたいよ~」と声掛けさせていただけば

よかったなぁとちょっぴり後悔。

でも、きっと春になったら

再会できるんじゃないかしら・・と勝手に思っています。

プロメテオとは、もう少し早く再会できますしね。

こんなふうに少しずつお友だち(と勝手に思ってます)が

増えていくのは大人になっても嬉しいものです。

私が(勝手に)お友だちと思っている皆さま

また、時々一緒に遊んでくださいね(^^)

おまけ

Gunzou

何となく人恋しい時間の人恋しい気分な写真。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

お気に入り

私のお気に入りは

はかりやザンビのお花畑など

何箇所かあるのですが、

これも大好きで、よく写真撮ります。

Xm

D24の前にある小さな・・・トルソー?

うみりくママさんに教えていただいたのに

もう記憶があやふや ^^;

上の写真は11/7のもの。

Hw

こちらはハロウィンの時期のもの。

こんな小さなものにも季節感を感じることができますね。

運河へ抜ける小道を通るとき

一人でも多くの方がこれに目をとめてくれたら嬉しいな。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

メッセージ3

久しぶりのご紹介となるメッセージ。

今日はこちらのメッセージを。

Sakura

レストラン櫻のスポンサーメッセージです。

ハロウィンの時期は

レストランを利用しない方のたまり場になってしまった

レストラン前でしたが、

中にはいってしまえば落ち着いてお食事を楽しめます。

この日は相方に誘われて

夕方の休憩に利用してみました。

Sakura2

オーダーしたのは酒肴3種と和野菜のサラダ。

横にあるお酒は櫻オリジナルの日本酒。

こんな感じで休憩するのは案外お勧めです。

隣に座っていたカップルは和のデザートを

仲良く食べていました。

お値段も意外とリーズナブル。

お昼と夜の間に是非一度お試しください(^^)

ってメッセージと関係ない

むしろ食レポになってしまった今日の記事でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

クリスマスのスナップ

11/7現在、シーの巨大ツリーはまだで

ランドのワールドバザールのツリーは飾られていました。

(ランドのツリー写真は撮らずじまい)

ツリーの写真撮らなかったくせに

こんなものは撮っていました。

Ribon

青い空に映える真っ赤なリボン。

豪華なツリーもいいけれど、あちこちにさり気なく

クリスマスを彩る飾りが施されてるのが

とってもいい感じ。

所は変わって、こちらはシー。

Tree

まるで右端の方を撮っているかのような写真に

なってしまいましたが、撮りたかったのはツリーです!

Ent

ここにもさり気なくリボンが。

女子には受けそうな飾りです。

そして、クリスマスとは関係ないこちら。

Mikan

オレンジ色のものとまだ緑色のものと

たくさんの実がなっていました。

次回インパするときは、もうクリスマスイベント中。

隅々まで飾りを探して歩きたいなぁ。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

シーのクリスマス11/7

昨日は、イベント谷間の土曜日。

お天気のいい暖かい日でしたね。

この日の一番の目的はじゅんさんに会うこと。

じゅんさんのお誕生日をお祝いしてランドホテルで乾杯。

いつもじゅんさんとお話しすると楽しくて

時間がいくらあっても足りません。

できればキャンリフは一緒に見たいなぁと思う私でした。

さて、じゅんさんとお別れした後

お買いもの目的でシーへ。

来週会う予定のお友達におみやげ買おうと思ったのです。

そして飾り付けがどのくらいかも見たくて

カメ之介を持って行っていたので

撮ってきた写真を載せようと思います。

1107

まだ、あの巨大なツリーは飾ってなくて。

キッチンビートが演奏していました。

11072

ウォーターフロントパークはまだ囲いの中。

11073 11074

今年もこの灯りがともるようですね ^^

11075

なぜか、ハロウィンのマスクがツリーに。

ちっとも違和感を感じないんですけど ^^;

こんな飾りも豪華で素敵でした。

しばらくは、飾りを探すのが楽しみになりそうです。

おまけ

11076

ランドのラブリーなミニーちゃん。

横にはミッキーもありました ^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

もうクリスマス

もうクリスマス

イベントはまだ始まる前ですが

気分はもうクリスマス。

ザンビ前は晴れて気持ちのいい空間です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夜のとばり

もしかしたらドラクエをやってる方の

検索にひっかかっちゃうかも・・と思いながら

でも、何となく写真に合わせたタイトル考えたら

このフレーズがでてきてしまって ^^;

Po

夜のとばりが訪れる前の

ほんの短い静かな一時。

まるで誰もいないかのように見えてしまうかも。

実際はイベント最終日で多くのゲストがいましたが

それも優しく包み込んでしまう景色。

これを見られてほっと安心する瞬間が持てて

幸せを感じる私なのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

秋は終わったのに

最近、暑さ寒さが入り混じっていて

なかなか対応が難しいなぁと実感する私です。

この写真は1週間くらい前のシーの写真です。

Tonbo_2

お花の先っぽにトンボがいますが、わかりますか?

今までの私の認識では、もう少し早い時期に

見ることのできた景色な気がします。

地球温暖化、やっぱり進んでるんでしょうか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

抽選なくなるまでは

平日に一人で見に行ったワンマン。

クリスマスシーズンから抽選になっちゃいますね。

私は多分、抽選がなくなるまでは見に行かないかもです。

あの、抽選機のごめんなさいの音大っきらいなので^^;

というわけで、たくさん撮った写真のうち

愛してやまないドナルドメインで

ぺたぺたしておきたいと思います。

1

2

3

4

最近、ほんとデイジーがかわいくて仕方ありません。

二人で仲良く踊ってるの見るのは

とっても嬉しいです。

5

ん~仲良し^^

6 

後姿、さすがにあひるです。

しっぽがかわいいです。

7

あ、プレスさんが写真撮るのは

やっぱりスーパースターなんですね。

8

おめめきらきらのデール。

9

おじぎをぺこり。

はい、やっぱりほとんどドナルドでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

満喫

シーのハロウィンが終わりました。

昨日携帯から投稿したように

抽選ははずれました。

でも、悔いはありません。

ハロウィンのメニューを食べおさめられたし

(ザンビのおつまみ、ポルトのパスタ

櫻テラスの甘味セットなど)

ブラヴィの完全版も

ナイトハイハロウィンも見られました。

混雑していた印象ばかりが強く残った

シーのハロウィン。

来年もこんな感じなんでしょうか・・・

Mask

レンズ2号で撮った私の最後のハロウィン。

1週間たったら、もうクリスマスです ^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

はずれた(>_<)

はずれた(>_<)

最後まで粘ったものの

やっぱりはずれ(T-T)

夜のミスマスには縁がなかったらしいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

抽選待ち

抽選待ち

どきどきです。

やるだけやって、ダメなら仕方ない。

珍しく相方が一緒に並んでくれてます(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

隠れミッキー

皆さん、ご存じだと思いますが

相方と見つけたこんな隠れミッキーをご紹介。

Kakure

さぁ、ご一緒に探しましょう(^O^)/

って、簡単すぎますよね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

谷間

土日と祝日にはさまれた谷間の今日。

何ともやる気がおきません。

天気も悪いし、寒いし、ずる休みしたいくらいです(*_*;

でも、そうも言っていられず

根性マックスにして仕事に行くことにしましょう。

Saka

明日がこんな天気だったら

もう一度夜の回にチャレンジ行っちゃうかも・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

あらっ まぁ

昨日は抽選にはずれてしまい

何だかほんとに落ち込みました。

遠方から来てたった一度のチャンスを逃す方に比べれば

見たことあるだけましなのでしょうが。。。

なぜか、昨日は涙出そうになりました。なんでだろう??

見たことあるだけに、好きなショーだから

是非夜見たいと思っていたせいかなぁ・・・

ま、気を取り直して

アラビアにでも行ってきましょう。

この時期限定の、デラックス(と私は思う)な整列グリ。

ミッキーには目もくれず、私は川側のドナルドとミニーへ。

Ara

あらっ、ははだよさん

どうぞどうぞ寄ってらしてheart04

Doujo

どうじょ、こちらへ

Maa

あら、ははだよさんじゃないわ。

え?ラインカットなの?

まぁ、それじゃ仕方ないわね。

キャラクターの写真て

自分で好きなセリフつけると楽しいですね。

特に、ここのミニーちゃんには

いつも「寄ってらして」と言われてる気がします。

ドナルドは全然知らんぷりしてるんですけど(T_T)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »