« はずれ(>_<) | トップページ | 谷間 »

2009年11月 1日 (日)

あらっ まぁ

昨日は抽選にはずれてしまい

何だかほんとに落ち込みました。

遠方から来てたった一度のチャンスを逃す方に比べれば

見たことあるだけましなのでしょうが。。。

なぜか、昨日は涙出そうになりました。なんでだろう??

見たことあるだけに、好きなショーだから

是非夜見たいと思っていたせいかなぁ・・・

ま、気を取り直して

アラビアにでも行ってきましょう。

この時期限定の、デラックス(と私は思う)な整列グリ。

ミッキーには目もくれず、私は川側のドナルドとミニーへ。

Ara

あらっ、ははだよさん

どうぞどうぞ寄ってらしてheart04

Doujo

どうじょ、こちらへ

Maa

あら、ははだよさんじゃないわ。

え?ラインカットなの?

まぁ、それじゃ仕方ないわね。

キャラクターの写真て

自分で好きなセリフつけると楽しいですね。

特に、ここのミニーちゃんには

いつも「寄ってらして」と言われてる気がします。

ドナルドは全然知らんぷりしてるんですけど(T_T)

|

« はずれ(>_<) | トップページ | 谷間 »

コメント

あら・・いつものお母様、今日も逢えましたね。

いつもお写真をありがとう。私にもカメ之介チャン見せてくださいなー

ドナちゃん、お前ばかり良く撮って貰ってずるいよ!!

投稿: イソップ | 2009年11月 1日 (日) 10時11分

やっぱりハズレと言うものは残念なもので。
私はあーにだけでも見せれるように作戦が練られていればと、いまだに引きずっています(笑)
他が上手くいっただけに、そう思えるのかもしれませんね。

アラビアの整列グリ、いろいろ楽しめて良いですね。
今度は並んでみたいなー。

投稿: もとかみ | 2009年11月 2日 (月) 05時31分

イソップさん
ドナルドのほうが近くで撮った分おっきくて
ミニーちゃんよりよく撮れた感じになりました。
ドナルドはせっせと他のゲストのご案内に忙しく、私のことなど知らんぷりだったのがある意味いつもと同じで安心?しちゃいました。

投稿: ははだよ | 2009年11月 2日 (月) 07時34分

もとかみさん
あーくんの残念ぶりは、ご家族にも伝染するんですね。
私の残念は生憎相方には伝わりませんでした。

アラビアグリ、来年もあったらチャレンジもありかもと思いますが、ラインカットも早いのでダッフィとの二股は難しいかもしれませんね。

投稿: ははだよ | 2009年11月 2日 (月) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/32021286

この記事へのトラックバック一覧です: あらっ まぁ:

« はずれ(>_<) | トップページ | 谷間 »