« 疑惑 | トップページ | ほんのり »

2009年11月24日 (火)

ランドにて

ランドへのアウエー感を持ち続けている私。

それでも、時々相方とインするときは

シューティングギャラリーに立ち寄ります。

前回めでたくコツをつかんで自力ゲットしたのに

今回は、そのコツがどこかに行方不明。

何とか相方に取ってもらえて一安心でしたが

いったいどこにいっちゃったんでしょう・・・

私のつかんだ(はずの)コツ。戻ってきてくださ~い。

Kouen

ランドはいたるところ、クリスマスの飾りだらけで

それぞれを撮るのも楽しいのですが

何となくこんなふうに引き気味で撮ってみたら

まるでどこかの公園みたいに見える写真になりました。

こんなことしてると、広角レンズが欲しくなりますね。

高知の海を撮ったときも思ったことですが・・・

相方のレンズを借りて

いつかチャレンジしてみたいなと思います。

|

« 疑惑 | トップページ | ほんのり »

コメント

大丈夫です、また何かのきっかけでコツは戻ってくるでしょう。
ランドのツリーも可愛らしいですね。
あんな風に下に手を加えても良さそう。
でも家では暴れる人(笑)がいるので、普通に置くだけかな。
広角レンズを借りられて写されたら、また見せてくださいね。

投稿: もとかみ | 2009年11月25日 (水) 06時08分

戻ってくるのを期待しましょう。

ツリーの下にも工夫するのは、おもしろいアイデアだと思いますが家の中では難しいですよね(^-^;

投稿: ははだよ | 2009年11月25日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/32334304

この記事へのトラックバック一覧です: ランドにて:

« 疑惑 | トップページ | ほんのり »