« お気に入り | トップページ | 豊かな気持ちでランチを »

2009年11月12日 (木)

しばらく会えない

キャンリフが1日2回公演のため

ブラヴィッシーモはその間お休みです。

Purome

こんな写真も当分撮れません。

しばらく会えないといえば、

先日初めてご挨拶できた

「うみっこ、りくっこ。」のうみりくママさんとも

しばらく会えなさそうです。

とっても素敵な方で、一緒にいられた時間の

短かったことが今でも残念でなりません。

もっと早く「会いたいよ~」と声掛けさせていただけば

よかったなぁとちょっぴり後悔。

でも、きっと春になったら

再会できるんじゃないかしら・・と勝手に思っています。

プロメテオとは、もう少し早く再会できますしね。

こんなふうに少しずつお友だち(と勝手に思ってます)が

増えていくのは大人になっても嬉しいものです。

私が(勝手に)お友だちと思っている皆さま

また、時々一緒に遊んでくださいね(^^)

おまけ

Gunzou

何となく人恋しい時間の人恋しい気分な写真。

|

« お気に入り | トップページ | 豊かな気持ちでランチを »

コメント

およよ、プロメテオの壮大な姿と絡めて御紹介していただけるとは、なんと光栄な・・・!
のびやかで素敵なお写真ですね。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。本当に、もっともっと御一緒したかったですね。
学校が春休みに入る前には復活できるのではないかと・・・。
それまで冬眠。一回り太ってるかもしれません(笑)。

投稿: うみりくママ | 2009年11月12日 (木) 13時12分

今度はお写真のような眺めを見たいなーと思えました。

こちらこそ、是非ご一緒できたらと思います。
機会があったら、また遊んでくださいね。

投稿: もとかみ | 2009年11月13日 (金) 06時17分

うみりくママさん
復活なさったら、是非また遊んでくださいませ。
いやいや、太ってる暇はないのでは?
むしろやせちゃわないようにお気をつけくださいね。

投稿: ははだよ | 2009年11月13日 (金) 19時51分

もとかみさん
次回は何かアトラクションをご一緒したいです。
レイジングでも何でもだいじょーぶですよ(^^)

投稿: ははだよ | 2009年11月13日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/32181996

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく会えない:

« お気に入り | トップページ | 豊かな気持ちでランチを »