« しばらく会えない | トップページ | 四国にきています »

2009年11月13日 (金)

豊かな気持ちでランチを

ランドホテルで

じゅんさんとランチタイムにお茶をしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という記事のはずが、おなかすいてた私は

結局お昼を食べることにしてしまった土曜日。

ランドホテルではお茶をするのもランチするのも初めて。

ちょっとだけどきどきしながら

ラウンジに足を踏み入れてみると・・・

写真がない  (--;)

じゅんさんと楽しくおしゃべりすることしか頭になく

かろうじて撮ったのは私がオーダーしたメニュー。

Lh

サンドイッチカルテット・・・だったかなぁ

なんか、そんな名前でした。

これ、すっごくおいしかったのでお勧めです。

どのパンもおいしかったのですが

真ん中の人参もとーってもおいしかったんです(^^)

Lh2

そしてオリジナルカクテル(名前忘れました)

こちらもおいしかったです。

天井の高いゆったりしたスペース。

敷居高いイメージで敬遠していてはもったいない。

豊かな気持ちでランチを楽しめますよ~

|

« しばらく会えない | トップページ | 四国にきています »

コメント

どれも美味しそう!
お友達とのランチ、素敵な時間ですね。
こういう時間の取れる人は心も豊かなんです。
そうそう、先日UPした”なんじゃこりゃ”の花の名前が分かりました。
「トラデスカンティア・シラモンタナ」という舌をかみそうな名前です。
別名、白雪姫とも言うそうですが、こちらは良いですね。

投稿: イソップ | 2009年11月13日 (金) 09時12分

素敵な空間でしたね(^v^)
ランドの喧騒に疲れた時、
体とこころが一休み出来る場所ですね。

初めてのラウンジでしたが、気負うことなくゆっくり出来て、お気に入りの場所になりました(^o^)♪

食事の写真、きれいです!
写真撮るって本当に難しいけど楽しいですね(^v^)!

投稿: じゅん | 2009年11月13日 (金) 09時12分

美味しそうですね。
色々な味が楽しめそうなカルテット?ですね。
ビールに合いそう。

投稿: シロクマ | 2009年11月13日 (金) 14時47分

イソップさん
お花の名前がわかってすっきりしました。
教えてくださってありがとうございます。

このパンたちほんとにおいしいですよ。
心豊かになれたらいいのですが。。。
おなか回りが豊かになっただけかもです ^^;

投稿: ははだよ | 2009年11月13日 (金) 19時59分

じゅんさん
ほんとにゆっくりできて
素敵な空間でしたね。
また行きましょう(^^)
写真一緒に撮りたかったりするし。

投稿: ははだよ | 2009年11月13日 (金) 20時00分

シロクマさん
どれもおいしかったです。
中の具もおいしのですが、パンもそれぞれおいしかったです。
機会があったら、ぜひお試しを。

投稿: ははだよ | 2009年11月13日 (金) 20時01分

食べたいです!
こんなことなら泊まった時に、食べておけば良かった。
いまさら後悔しても仕方ないんですけどね。
それにしても食事に行きたい場所も、どんどん増えてきて次回も悩みそうです(笑)

投稿: もとかみ | 2009年11月14日 (土) 05時30分

もとかみさん
次回ご宿泊の時にでも是非休憩してみてください。
ゆっくり落ち着けるスペースでした。

投稿: ははだよ | 2009年11月15日 (日) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/32194428

この記事へのトラックバック一覧です: 豊かな気持ちでランチを:

« しばらく会えない | トップページ | 四国にきています »