« シーのクリスマス11/7 | トップページ | メッセージ3 »

2009年11月 9日 (月)

クリスマスのスナップ

11/7現在、シーの巨大ツリーはまだで

ランドのワールドバザールのツリーは飾られていました。

(ランドのツリー写真は撮らずじまい)

ツリーの写真撮らなかったくせに

こんなものは撮っていました。

Ribon

青い空に映える真っ赤なリボン。

豪華なツリーもいいけれど、あちこちにさり気なく

クリスマスを彩る飾りが施されてるのが

とってもいい感じ。

所は変わって、こちらはシー。

Tree

まるで右端の方を撮っているかのような写真に

なってしまいましたが、撮りたかったのはツリーです!

Ent

ここにもさり気なくリボンが。

女子には受けそうな飾りです。

そして、クリスマスとは関係ないこちら。

Mikan

オレンジ色のものとまだ緑色のものと

たくさんの実がなっていました。

次回インパするときは、もうクリスマスイベント中。

隅々まで飾りを探して歩きたいなぁ。。。

|

« シーのクリスマス11/7 | トップページ | メッセージ3 »

コメント

だいぶ飾りつけが進んでますね。
今日の夜には全部が終わって明日はクリスマス一色なんでしょうね。
一年のなかでクリスマスが一番好きなので、明日はとても楽しみです。飾り付けを探すのは私も楽しみです。

昨日はアドレス間違えました。
ごめんなさい。

投稿: いっちゃん | 2009年11月 9日 (月) 07時46分

確かに早いですが、大きなイベントを行うには仕方ないんでしょう。
写真だけ見ていると12月に突入したような感覚に陥ります。
シーもランドも実のなる樹木がいっぱいあるでしょうから、それだけ探して歩いても楽しいかも・・・

投稿: イソップ | 2009年11月 9日 (月) 08時48分

今回は見に行けない分、お写真を見ているだけでワクワクしてきました!
気が早いですが、気分だけはクリスマス状態になるかも(笑)
あ、それと大事なリサーチをしておかなければ。
今年はプレゼントに何を希望するのでしょう。

投稿: もとかみ | 2009年11月10日 (火) 05時49分

いっちゃんさん
先ほど、訪問させていただきました。
私のほうこそどうぞよろしくお願いします。

寒いのが苦手ですが、空気が澄んでる時期のインパはそんなに嫌いじゃないという矛盾した自分なので、ちょこちょこインパして、一つでも多く飾りを発見しようと思っています^^

投稿: ははだよ | 2009年11月10日 (火) 21時21分

イソップさん
そうですね。
実のなる木を探すのも結構楽しいです。
飾りと木と、両方探して歩いてみることにします(^^)

投稿: ははだよ | 2009年11月10日 (火) 21時22分

もとかみさん
私もあーくん、ちーくんのサンタになりたい気分です。
とはいえ、届ける術がありませんので、せめて記事でクリスマス気分をお届けしようと思います。

投稿: ははだよ | 2009年11月10日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/32140426

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのスナップ:

« シーのクリスマス11/7 | トップページ | メッセージ3 »