« 満喫 | トップページ | 秋は終わったのに »

2009年11月 5日 (木)

抽選なくなるまでは

平日に一人で見に行ったワンマン。

クリスマスシーズンから抽選になっちゃいますね。

私は多分、抽選がなくなるまでは見に行かないかもです。

あの、抽選機のごめんなさいの音大っきらいなので^^;

というわけで、たくさん撮った写真のうち

愛してやまないドナルドメインで

ぺたぺたしておきたいと思います。

1

2

3

4

最近、ほんとデイジーがかわいくて仕方ありません。

二人で仲良く踊ってるの見るのは

とっても嬉しいです。

5

ん~仲良し^^

6 

後姿、さすがにあひるです。

しっぽがかわいいです。

7

あ、プレスさんが写真撮るのは

やっぱりスーパースターなんですね。

8

おめめきらきらのデール。

9

おじぎをぺこり。

はい、やっぱりほとんどドナルドでした。

|

« 満喫 | トップページ | 秋は終わったのに »

コメント

私も、あのピロピロロ~ン♪の音、大嫌い。
「人が必死なのに、おちょくっとんのかコラー!」と、なります。
ワンマンは収容人数多いし、回数も多いので、かなり確率も高いと思うのですが、どうなんでしょう。
ハリウッドのシーンではドナが主役、ドナファンには貴重なショーですよね。
ハロウィンでは残念な結果でしたが(私もかなり念を送ってたんですが・・・至らず残念!)、クリスマス、いっぱーい楽しめますように。

投稿: うみりくママ | 2009年11月 5日 (木) 16時06分

あの音は嫌ですが、私はきっと抽選するでしょうね。
でもその時は一人でコッソリ行くことにします(笑)
ワンマンでのドナルドも楽しいですよね。
きっとちーも「どなるどー」と叫ぶはずです。
家でのビデオ鑑賞では呼んでいますから。

投稿: もとかみ | 2009年11月 6日 (金) 06時04分

うみりくママさん
念はすごく感じてたんです。
だからよけいにはずれが悔しかったのですが、やるだけやったので、気が済みました。
また来年やってくれるのなら、是非キャンセルに当たることなく、でも抽選には当たって夜の回を見ようと思います。

投稿: ははだよ | 2009年11月 7日 (土) 20時33分

もとかみさん
遠方からのゲストのワンチャンスに、あの音はさぞかしせつなく響くことでしょうね。ましてもとかみパパは、あーくんの願いをこめての抽選ですものね。
一つ抽選はずれたら、他の抽選当たりやすいとか、何か救済措置を考えて欲しいかもと思います。

投稿: ははだよ | 2009年11月 7日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/32072557

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選なくなるまでは:

« 満喫 | トップページ | 秋は終わったのに »