« 単独制限 | トップページ | 広角レンズで楽しんでみました »

2009年12月19日 (土)

今日のイン

シーだけの単独制限、ちょっとびっくりです。

でも、朝からインしていた私は、お昼過ぎまで

制限かからなかったのが不思議だと思っていました。

そのくらい、朝から混んでいました。

ハーバー周りの石垣はおそらくキャンリフ待ちと思われる

根性あるゲストが座り込み、

アトラクションのスタンバイは、軒並み3桁の数字が並び

センターオブジアースのFP発券のための列に

Qラインができてるの、私は初めて見ました(*_*;

Cape

そんな賑わいをよそに

私は相方が貸してくれた広角レンズで

こんな写真を撮ってました。

ケープコッドがすいてるように見えますね ^^;

天気がよくて思ったほど寒くなかったけれど

混雑にめげて、早めに帰宅した一日になりました。。

|

« 単独制限 | トップページ | 広角レンズで楽しんでみました »

コメント

キャンリフも終わると言う事で、混雑しているのですね。
それでもここ数年のクリスマス時期に比べたら、制限が掛かっている日が少ないかも。

広角レンズだとまた違う感じに見えますね。
様々な表現が出来そうなので、やはり一眼が気になりますね。
でもしばらくは我慢です。

投稿: もとかみ | 2009年12月20日 (日) 06時15分

もとかみさん
制限かからないのが不思議だと思われる日もたくさんあり、
意外と混んでる感は去年より強い気がします。
平日でも結構な混み具合ですし。

カメ之介もレンズ1号もお下がりなので
自分で買ったのはレンズ2号のみ。
相方にレンズ借りられるので、
とても安上がりな私です(^^)

投稿: ははだよ | 2009年12月21日 (月) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/32666422

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のイン:

« 単独制限 | トップページ | 広角レンズで楽しんでみました »