« 健康第一 | トップページ | 撮り比べ »

2009年12月13日 (日)

夜だけイン

昨日の脳ドックは午後遅い時間。

相方は午前中研修。

夜のツリーを見たいかもと言っていた相方と

夜のシーで待合わせをしました。

でも、ものすごーーーーーい人。

案の定制限かかってたんですね。

私がインしたのは、6時少し過ぎ。

相方は5時半過ぎ頃。

とーってもおなかすいていた私は

1回目のキャンリフより夜ごはんをとりました。

ポルトフィーノで相方とご飯を食べ

パークを1周。

Hs

奥地はいくらか人が少なめに感じましたが

ハーバー付近は歩くことさえままならず。。。

Wa

2回目のキャンリフもポンテベッキオの後方からで

辛うじてバージの先っぽと、パイロが見えるだけでしたが

やっぱり音楽が聞こえてきて、パイロが上がるのは

感動してしまいます。

このあとはキャンリフのツリーを撮って帰宅。

こんな混雑の中、一日過ごしたゲストの皆さま

お疲れさまでした・・・・・

|

« 健康第一 | トップページ | 撮り比べ »

コメント

土曜日はお二人とも用事で遅いインだったのですね。
終盤になってきただけに、天気がよければ混むのでしょうね。
次はどんな楽しみ方をされるのか楽しみです。

投稿: もとかみ | 2009年12月14日 (月) 05時47分

もとかみさん
天気予報でお天気が良い、暖かいと言ってると余計に混みあうような気がするのですが、寒い時期は仕方ないかも。
夜だけのインて、私たちにはとても珍しく
(私だけなら別ですが)
もう少しすいてれば、もっと楽しめたのに。。

投稿: ははだよ | 2009年12月16日 (水) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/32590555

この記事へのトラックバック一覧です: 夜だけイン:

« 健康第一 | トップページ | 撮り比べ »