« 滝におでかけ☆22 | トップページ | 晩秋 »

2009年12月 1日 (火)

初でラスト?

ふっきぃさん、ホリさんに無理言って

80分並んでいただいたおかげで

初のタートルトークを体験できた私。

そこで????だった「イワクラ」について

調べてみた結果、私としては愛知県の岩倉市だろうと

納得することにしました。

これで一つすっきりしました(^^)

タートルトークで楽しんだあと、たまたま

なんちゃらドライブ(うみりくママさん命名:笑)に遭遇。

うみりくママさん、勝手に使ってごめんなさい。

規模としては、とてもこじんまりしていて

アトモスでも不思議じゃないかもと思いました。

初めて見るので適当に並んでいた私たち。

ドナルド、グーフィは見られるけれど

プルートは反対側というポジション。

ふっきぃさんごめんなさい。(何だかあやまることばかり)

Jhd

いっぱい撮ったけど、唯一目線だった写真。

うーん、デイジーも撮りたかったなぁ。

Goo

私のすぐ横にいた方が「グーフィ、かっこいい!」と

大声で呼びかけていたからか、

耳を持ち上げて賛辞の言葉を聞いていました。

Dale

目線もらったわけじゃないけど

何とか撮れた斜め顔のデール。

みなさんがあっという間に通過するとおっしゃるように

ほんとにすぐ終わってしまうドライブ。

去年はアトモスのチーデーキッチンビートを

待っていたりしたけれど

このドライブは、多分偶然に出会わない限りは

もう見ないかも。

最初で最後かもしれない貴重な出会いでした。。。

|

« 滝におでかけ☆22 | トップページ | 晩秋 »

コメント

土曜日はタートルトークの列ハンパじゃなかったですよね。
そんな中並んだなんて、凄い尊敬です。
内容は・・・楽しいですよね。私は好きかな。
なんちゃらドライブ(笑)私もこの辺で見てました。
あっという間に通り過ぎるので???って感じでした(笑)
私も時間作ってまでは見ないかも?

投稿: いっちゃん | 2009年12月 1日 (火) 08時42分

あはは、どうぞどうぞ、お使い下さいませ。
といっても、実は”なんちゃら”の起源は私ではなく、リンクさせて頂いているお友達なのですが・・・。
あまりに便利なので、最近多用させていただいてるんです。
今に全てなんちゃらで片づけるかも(笑)。
タートルトーク80分!頑張りましたね~。
楽しいですよね、私もお気に入りです。

投稿: うみりくママ | 2009年12月 1日 (火) 21時17分

イワクラは愛知県にあるのですね。
これで私もすっきりしました(笑)
なんちゃらドライブ、我が家はどうしたかなー。
たぶんその時のタイミングで見るかどうかでしょうね。
でも今は現地で見れないだけに、非常に見たいかも。

投稿: もとかみ | 2009年12月 2日 (水) 05時24分

いっちゃんさん
相方だったら絶対並んでくれない時間。
一人だったとしても、何もない場所で並ぶのは
少々つらい時間だったので
ご一緒してくれたお二人に感謝です。
それでも待ち時間は短いほうが嬉しいですね^^;

投稿: ははだよ | 2009年12月 3日 (木) 07時30分

うみりくママさん
待つ間が何もないのが少々つらいかも。
でも、タートルトークは楽しかったです。
いつか、閑散期にでもご一緒できたら嬉しいです。

なんちゃら~に許可いただいたので
私もこれから使う回数が増えるかも。

投稿: ははだよ | 2009年12月 3日 (木) 07時32分

もとかみさん
キャラに絡めるわけでもなく、ただ通過を見送るだけという地味な・・・ショー?・・・なので、場所を選ばなければそれほど待たずに見られるのがいいところでしょうか。

投稿: ははだよ | 2009年12月 3日 (木) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/32439229

この記事へのトラックバック一覧です: 初でラスト?:

« 滝におでかけ☆22 | トップページ | 晩秋 »