« クリスマスリース | トップページ | 待ってたのは »

2009年12月 5日 (土)

夕方2題

寝坊したので

相方においてきぼりにされました(*_*)

今日は午後から雨の予報。

相方に合流しようかどうしようか悩み中です。

いずれにしても、夕焼けには縁がなさそうな今日。

そんな今日の写真は夕焼け2題です。

Yuugarta

大好きなシーの夕方。

そしてもう一つは

Hidari

そうそう見に行くことのできない高知の夕方。

季節は物思う秋から人恋しい冬に変わりました。

夕方の色も微妙に変化することでしょう。

そんな変化を写し撮ることができたらいいなぁ。。。

未熟な腕前じゃ無理ですけどね ^^;

|

« クリスマスリース | トップページ | 待ってたのは »

コメント

どちらも素敵な夕焼けですね。
米子では中海で綺麗に楽しめるかな。
綺麗に撮影したいのですが、なかなか上手くいかないものですね。
私は腕もですが、気持ちにゆとりが必要なのかも。

投稿: もとかみ | 2009年12月 6日 (日) 06時23分

もとかみさん
夕方に立ち会えるのは、
素敵なことなんですが、記録に残すのは
とっても難しいですね。
もとかみさんは、いつかとてつもなく素敵な写真撮れるのではないのでしょうか???

投稿: ははだよ | 2009年12月 6日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/32495487

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方2題:

« クリスマスリース | トップページ | 待ってたのは »