« あと1日 | トップページ | 仕事納め »

2009年12月27日 (日)

広さを楽しむ

昨日は相方だけが午後からインしてきたようです。

私はなんとなく家でぐだぐだと過ごし、

いつになったらドラクエからレイトンに浮気しようか

悩んでいたりしました。

でも、やっぱり行きたくなるんですよね。

Taru

この歪んだ感じ、そう広角レンズです。

何を撮ってもおもしろくて。

Tuuro

こんなにたくさんの人がいる通路も

上がぎゅっと萎まった感じがおもしろくて。

Cape

そして広さを感じるこんな風景が楽しめて。

やっぱりシーは素敵ですね。

クリスマスが終わったので、昨日はすいていたようです。

人が少ない方がより広く感じられますから

普通のレンズでも広さを楽しめそうですね(^^)

|

« あと1日 | トップページ | 仕事納め »

コメント

面白いですね、広角レンズ。パークが広々してて…。
僕は小さいデジカメなんで、レンズを買おうにも買えません…。
羨ましいです(^^;)

投稿: ダイチ | 2009年12月27日 (日) 10時44分

レンズが替えれると新たな魅力も見つけれそうですね。
そう考えると一眼が欲しくなってくるんですよね。
まあそれでも当面は、コンデジで面白く撮影出来ないか頑張るつもりです。

投稿: もとかみ | 2009年12月28日 (月) 05時46分

ダイチさん
私はカメラ本体はお下がりだし
レンズは借り物だし ^^;
恵まれた環境ですね。。。

投稿: ははだよ | 2009年12月30日 (水) 11時10分

もとかみさん
カメラにはまると大変そうです。
相方見てると、ほどほどにしておこうと
思ってしまう私です(笑)

投稿: ははだよ | 2009年12月30日 (水) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/32753284

この記事へのトラックバック一覧です: 広さを楽しむ:

« あと1日 | トップページ | 仕事納め »