« リースのリボン | トップページ | 健康第一 »

2009年12月11日 (金)

タートルトーク

先日80分待って初体験してきた

タートルトーク。

なかなか楽しくてよかったのですが

惜しむらくは、待ち時間が楽しめないこと?

私はホリさん、ふっきぃさんとお話できたからよかったけれど

なかなか列動かないし、

隠れミッキーを探したりできない気がして

待つのが嫌いな方にはお勧めしにくいアトラクションかも。

1

2

何だか写真も上手に撮れず。

(これは私の腕前も影響してますけど)

晴れてたのが救いですね。

あ、そういえばタートルトークって何て略すの??

TTだと、TOTみたいで紛らわしい・・

カメトーク・・・あめトークみたいでこれも紛らわしい・・

(しかも略してるようで実はそうじゃないし)

略さないのが正解なのかなぁ・・・

|

« リースのリボン | トップページ | 健康第一 »

コメント

待ち時間、確かにすごく長く感じます。
この間は姉が一緒だったのでよかったのですが、
一人だと待てないかも?
面白いだけにちょっと残念な所がありますね。
これから徐々に改善していくことを願ってます。

投稿: いっちゃん | 2009年12月11日 (金) 08時16分

おぉ・・!
天空の城が落ちてくる!!!
面白いカットですねー
ところで、タートルネックってあの丸首のセーターじゃなかった、タートルトークって何のことですか!
これだから素人は困るね(貧)。

投稿: イソップ | 2009年12月11日 (金) 23時11分

今は人気のアトラクションですね。
我が家は正式オープン前でしたが楽しむ事ができて良かったです。
また楽しみたいですね。
その時は是非ご一緒してくださいね。

投稿: もとかみ | 2009年12月12日 (土) 05時38分

いっちゃんさん
一人で待つならせいぜい20分が限度かも。
Qラインをもう少し工夫してくれたら嬉しいですよね(^O^)

投稿: ははだよ | 2009年12月13日 (日) 11時50分

イソップさん
新しく登場したアトラクションで、カメと会話できるんです…
体験していただかないと楽しさが伝わらないかも(^-^;

投稿: ははだよ | 2009年12月13日 (日) 11時57分

もとかみさん
家族で楽しめるアトラクションですよね。
次回是非ご一緒したいです。

投稿: ははだよ | 2009年12月13日 (日) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/32565322

この記事へのトラックバック一覧です: タートルトーク:

« リースのリボン | トップページ | 健康第一 »