« 2010年元旦 | トップページ | ザンビの畑は »

2010年1月 2日 (土)

抽選なしのBBB

たった2日前なのに

もう去年というくくりにはいる31日の大晦日。

パークから年賀状出そうと思って

行って来ました。

カウントダウンを待つ人の行列を眺めながら

まずはランドへ。

カウントダウンのポストカード買って、年賀状を投函したら

それでランドは終了。

相変わらずランド滞在時間はとーっても短いです ^^;

さて、シーにインしたらゲートのところでキャストさんが

「今日はBBBの抽選はありません」と言っていました。

そーか、じゃぁ見てから帰ろうと

腹ごしらえをしにポルトフィーノへ。

エビのクリームソースパスタ大好きです(^^)

朝のうちは、とってもいいお天気だったけれど

お昼過ぎくらいから、こんな雲が。

Kumo

大迫力の怪しい雲に覆われるミラコスタ。

念のために抽選会場を見に行きましたが

扉は閉まっていました。一安心。

シーでもポストカード購入し、年賀状を投函し

しようと思っていたことは終わりましたが

BBBだけは見て帰らなくちゃと思いBMTへ。

Bmt

何だか懐かしい光景ですね。

私は13:45の回に30分前に並び

横手ではあるものの前から5列目くらいで鑑賞。

演奏や歌はいつもどおりだったけど

最後のミキミニのご挨拶のとき

いつもなら二人で鼻ちゅーしてから二人で下がっていくのに

なぜか、この回はミッキーがミニーを置き去りにして

一人ですたすた下がってしまい

一人ぼっちに気づいたミニーは慌てて後ろを振り返り

ミッキーの裏切り(?)を知ると

えーんえーんと泣いちゃいました。

ミッキーはそこでミニーちゃんをぎゅーって抱きしめて

ちゅーをしていました。

意外といたずら好きなのね、ミッキー。

こんなことがあるからショー見物はやめられません。

閑散期は抽選のない日もありそうです。

土日は無理かもしれませんが

抽選のない日に当たった方は

是非お楽しみくださいませ~

|

« 2010年元旦 | トップページ | ザンビの畑は »

コメント

嬉しい情報ありがとうございます。
閑散期、BBBをゆっくり見れそうで今から楽しみになりました。
怪しい雲、格好良すぎです。
凄い迫力。
なんか映画の世界みたいで、何か出てきそう?

投稿: シロクマ | 2010年1月 2日 (土) 17時45分

大晦日のシー、憧れますね。
いつかはカウントダウンに行きたい我が家です。
BBBはやはり楽しそうなので、いつでも見れるときの方が良いですよね。
いたずら好きのミッキー、見てみたいです。

投稿: もとかみ | 2010年1月 3日 (日) 06時36分

シロクマさん
閑散期、平日は抽選なしの可能性ありそうです。
ぜひ、何度も堪能してきてください。

この雲、カメ子で撮りましたが、ある意味
かっこいいと思ってしまいました^^;

投稿: ははだよ | 2010年1月 3日 (日) 21時04分

もとかみさん
私は大みそかの通常営業しか行ったことありません。
カウントダウンは、あまりにも熱のこもったゲストの行列を見るたびに、申し込もうという気力がなくなります。。。
楽しめるかもというより、嫌なことを
たくさん経験しちゃいそうですdown

投稿: ははだよ | 2010年1月 3日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/32826972

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選なしのBBB:

« 2010年元旦 | トップページ | ザンビの畑は »