« お正月グリーティング | トップページ | 新年初ミシカ »

2010年1月 5日 (火)

お正月のシー

1月3日は、ランドでお正月のご挨拶を見た後

シーに移動しました。

こちらでもお正月のご挨拶を見て

BBBを見ただけでアウトしてしまいましたが。。。

Sea

何か、うまいポジが見つからなくて

バージの動きもわからなくて

微妙な角度ですね  ^^;

Sea2

同じような写真ですが、

ティガーの後姿を辛うじて見ていただけるでしょうか。

相方が抽選してくれたBBBは

正直男性シンガーさんの歌がう~んだったけど

またまた、最後のミキミニに笑ってしまいました。

大晦日にミッキーから置いてけぼりをくらったミニーは

このステージではステージ中央でミッキーと

鼻ちゅーをする瞬間、ぷいっとキスをかわして

みんなのほうへ下がってしまいました。

慌てたミッキーは頭をぽりぽり。

違う日なのに、偶然続きを見られたような気分になりました。

大晦日の2回目と、1月3日の2回目を両方見た方が

他にもいるのかどうかわかりませんが

とても楽しめました。

BBBを見たくても見られなかった方がいるので

ちょっと複雑な気分ですけれど。。。

おまけ

Tobu

華麗なる(?)ドナルドのジャンプ ^^

|

« お正月グリーティング | トップページ | 新年初ミシカ »

コメント

お正月バージョン、それぞれに苦労しているんでしょうね。
見るのも苦労、撮るのも苦労・・(笑)

投稿: イソップ | 2010年1月 5日 (火) 09時10分

後ろは模様も付いているのですね。
てっきり文字だけと思っていました(笑)
BBBは続編もあったんですね。
意外とシリーズ化されているのでしょうか?
気になるところです。

投稿: もとかみ | 2010年1月 6日 (水) 06時05分

イソップさん
お正月のショーは、5日間しかないので
私は1回こっきりです。
まさしく見るのも撮るのも苦労です ^^;

投稿: ははだよ | 2010年1月 8日 (金) 06時30分

もとかみさん
シリーズではないと思うのですが
私にとっては続編を見ているようで楽しめました。
ショーは生ものだと思える瞬間ですね。

投稿: ははだよ | 2010年1月 8日 (金) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/32863490

この記事へのトラックバック一覧です: お正月のシー:

« お正月グリーティング | トップページ | 新年初ミシカ »