« おや? | トップページ | 静けさ »

2010年1月15日 (金)

奥地のグリーティング

混雑していると、ほんとに歩きにくくて閉口しましたが

閑散期を迎えて

やっと奥地も歩きやすくなりました。

でも、やっぱり行列が。

Mini

優雅に?奥地を探検するミニー

ピンクのリボンがきいてますね(^^)

少し離れた場所では

Gooma

グーフィとマックス親子も登場。

このちょっと前までチーデーだったようです。

猛ダッシュで帰っていくデールと

後からとぽとぽ帰っていくチップと

「デール早すぎ~」と追っかけるキャストさんに遭遇しました。

どちらも整列でのグリでしたが

平日も同じなんでしょうか。

グリが苦手でも何とかなりそうかなぁ。。。

|

« おや? | トップページ | 静けさ »

コメント

グリの苦手な私も、整列グリだけが頼みの綱です(笑)
この時期だとキャラとのふれあいもかなり楽しめそうですね。
寒いのさえ我慢できれば、この時期でも良いのですが。
移動が心配になりますから、やはり気候のいい時期になる我が家でしょう。

投稿: もとかみ | 2010年1月16日 (土) 05時43分

もとかみさん
お天気がいいに越したことはありませんね。
そういう時期はゲストも多いのがつらいですが・・・

整列に並んだことがなくて
何とか1回だけでもチャレンジしようと思うものの
どう絡んだらいいのかわからず、
いつも断念してしまいます。。

投稿: ははだよ | 2010年1月16日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/32991784

この記事へのトラックバック一覧です: 奥地のグリーティング:

« おや? | トップページ | 静けさ »