« ザンビの畑は | トップページ | お正月のシー »

2010年1月 4日 (月)

お正月グリーティング

1月3日に、ランド・シーのお正月に行ってきました。

今日はランドのパレードを。

とは言っても、パレードの写真て苦手なんですよね。

停止する場所を知らないし、

座り見しないからキャラも遠いし。

でも、まぁ雰囲気だけ楽しめればいいや な気分で

撮ることのできた写真をいくつかご紹介です。

Dona

元気いっぱいドナルド。

Deji

こちらも元気なデイジー。

Plu

獅子舞プルート。

Ojigi

後姿はグーフィとマックス。

Mini

車からご挨拶のミニー。

あっという間に通過して終わり。

これ以外のキャラはうまく撮れませんでした。

寅年の今年もランドにはあまり足が向かないかも・・

を予感したお正月パレードでした。

|

« ザンビの畑は | トップページ | お正月のシー »

コメント

おはようございます。
やっぱりランドはお子ちゃま向けですか?
いつも不思議に思っているんですが、シーやランドを合わせると、このキャラクター達は何人同じ物があるんでしょうかね?

投稿: イソップ | 2010年1月 4日 (月) 09時20分

ドナルド、デイジーは元気一杯ですね。
私はキャラ写真は少ないので、十分に撮れている様な感じがします。

今年の予定は、子供の行事が未定なので計画出来ないのです。
でも希望としては、夏休み前半か懲りずにハロウィンですね。

投稿: もとかみ | 2010年1月 5日 (火) 05時36分

イソップさん
う、それは夢の国なので・・ ^^;
多分考えちゃいけないのではないかと。。。

ランドはおこちゃまというより
ごった返してる感じがどうしてもなじめず
シーに逃げ込むことが多いんです。
でも、最近はシーもごった返してることが
多くなっちゃったんですけどね(TT)

投稿: ははだよ | 2010年1月 5日 (火) 07時15分

もとかみさん
何時間もパレードルートに陣取るのは
正直あんまり好きじゃないし
そこまでキャラにこだわってるつもりもないので
これだけ撮れればよしなんだと思っています。

学校行事との兼ね合い、難しいですよね。
じっくり計画練ってください(^^)

投稿: ははだよ | 2010年1月 5日 (火) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/32848677

この記事へのトラックバック一覧です: お正月グリーティング:

« ザンビの畑は | トップページ | お正月のシー »