« 1/23のケープコッド | トップページ | イッツ・ショータイム »

2010年1月24日 (日)

すいてると

混んでいようが、すいていようが

空の広さは同じはずなのに

すいていると、より広く感じるのはなぜなんでしょう。

124

ダッフィとシェリーメイを求めて集まる

たくさんのゲストの方たちは

長時間待った挙句、嬉々としてそれを持ち歩けば

満足なんでしょうか。

私のように、時間や空間を楽しんでる人間が

むしろ変なのかなぁと思ったり。

もちろんパークの楽しみ方はそれぞれなんだし

私だって欲しいものがあったら

並んじゃうかもしれないけれど

(現にドリームキーは1時間半くらい並んだし)

何だかシーがこんなふうに広さを感じられなくなると

ちょーっと寂しいなぁと思っちゃうんですよね・・・

Sora

帰る時も広々としていました。

帰りたくないと思う瞬間でもありました。

|

« 1/23のケープコッド | トップページ | イッツ・ショータイム »

コメント

広々と感じれる空間、シーは良いですよねー。
そんな時間を楽しむと言うのは、私も同じです。
それにいろんな世界観を楽しめるテーマパークは、他では見掛けれませんからね。

投稿: もとかみ | 2010年1月25日 (月) 06時21分

空が広くて清々しい写真ですね。
なんだが深呼吸したくなってしまいます。
空を感じられる場所なんですね、シーって。
それがよくわかります。
そういう場所って、ありそうでなかなかないんですよ。

投稿: miles | 2010年1月25日 (月) 21時20分

もとかみさん
ほんとに広さと世界観を持てる
貴重なテーマパークですよね。
OLCの方たちが、是非そのことを
大事にしてくれたら嬉しいのですが。。

投稿: ははだよ | 2010年1月26日 (火) 07時28分

milesさん
ここが東京のすぐ横と考えると
ほんとに貴重な場所だなと思います。
空の模様みたいなものが
気になって仕方ない場所でもあります。
ずっとこんな雰囲気が続いて欲しいです。

投稿: ははだよ | 2010年1月26日 (火) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/33103803

この記事へのトラックバック一覧です: すいてると:

« 1/23のケープコッド | トップページ | イッツ・ショータイム »