« すいてます | トップページ | もう会えないね »

2010年1月11日 (月)

混んでた場所

今日のシーは閑散期という言葉がふさわしい

寒いけれどすいている動きやすいシーでした。

アトラクションも、せいぜい60分待ちが最長という感じ、

時間によっては、20分~40分でほとんどのアトラクションが

乗れたのではないでしょうか。

そんな中、多分唯一(だと思うのですが)

混んでいたのはここ。

Cookoff_2

ドナルドのボートビルダーが終了となる

ケープコッドクックオフ。

ショーが見られるほうのエリアには

長蛇の列ができていました。

最後見ようかなと思ったけれど

あまりの行列にギブアップ。

ダッフィにじわじわ侵略されて

ケープコッドというよりダッフィ村になりつつあるこのエリア。

リニューアルされたあとは・・・

多分立ち寄ることがほとんどなくなりそうです。

|

« すいてます | トップページ | もう会えないね »

コメント

終了と言う事で、かなりの賑わいだったのでしょうね。
リニューアルされたら、どうなっているのでしょう?
気になるのと、我が家は子供達が気に入っているので寄るでしょうね。

投稿: もとかみ | 2010年1月12日 (火) 06時08分

もとかみさん
キャストさんのご案内も
心なしか、名残を惜しんでいるように聞こえました。
でも。ダッフィが好きな方には
嬉しいエリアになるのかもしれませんね。

投稿: ははだよ | 2010年1月13日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/32949632

この記事へのトラックバック一覧です: 混んでた場所:

« すいてます | トップページ | もう会えないね »