« すいてると | トップページ | 会えて嬉しい »

2010年1月25日 (月)

イッツ・ショータイム

23日の土曜日は

実はランドのイッツ・ショータイムを見に行くのが

一番の目的でした。

パフォーマーズ・ドリーム・フェスティバルとして

アマチュア、セミプロ等の

パフォーマーがステージをこなします。

友だちが太鼓のグループに参加している影響か

23日に出演と書かれていた相模粋鼓会の

太鼓演奏を是非見たかったのですが

なぜか、登場せず。

St

白い衣装が印象的だったグループ。

グループ名を忘れちゃいました。

サンデーズだったかな?

St2

とても元気に楽しそうに踊っていた子供たち。

グループ名はヒップビーンズ・・だったかなぁ。。。

ラッキーナゲットカフェで1日1回公演(土日)

3月までやっています。

ステージには彼らも登場します。

Cdln

右側にいるおにーさんが司会をします。

チップとデールはステージに登場する

パフォーマーの金の卵ならぬ金のどんぐりを

探してくるという大事な役目をおっています ^^

それにしても、相模粋鼓会は別の日に

変更になったんでしょうか。。。

見られなくて残念でした。

|

« すいてると | トップページ | 会えて嬉しい »

コメント

ランドでこのようなショーが行われていたのですか‥初めて知りました。

夢の国でゲストの前でパフォーマンスできるなんて、ほんとに夢の世界に入りこんだみたいで、うらやましいですね。

投稿: バスカ | 2010年1月25日 (月) 23時13分

実は、この日、このショーも
見たかったんです(--”)
ですが、11時スタートだと
気付くのが遅かったです(--”)

次回こそ!!

投稿: ホリ | 2010年1月26日 (火) 00時09分

太鼓のステージもある予定だったんですね。
それにしても何故無かったのでしょう?
こういうタイミングがあれば、子供達に見せたいですね。
きっと目を輝かせる事でしょう。

投稿: もとかみ | 2010年1月26日 (火) 05時50分

バスカさん
コメントありがとうございます。
時々、ランドでもシーでも
こんなステージが催されます。
以前知り合いがドックサイドステージで
パフォーマンスしました。
夢の国の一員としてステージに立てた彼女が
うらやましかったです。

投稿: ははだよ | 2010年1月26日 (火) 07時37分

ホリさん
私はこれだけを目的にランドに行きました(笑)
シーに向かう時は、リメハモ(私的略し方です)
を横目に、でも立ち止まりませんでした。
ショータイム>リメハモだったようです。

投稿: ははだよ | 2010年1月26日 (火) 07時44分

もとかみさん
もしかしたら日曜日のグループと
チェンジしたのかもしれません。。
日曜日も行こうかと思っていましたが
寝坊したので行けませんでした。
あーくんの太鼓、リゾートのステージで
見てみたいです~

投稿: ははだよ | 2010年1月26日 (火) 07時46分

ははだよさん、はじめまして。
「パフォーマーズ・ドリーム・フェスティバル」という
検索語でつながって来ました。
実は僕も、3月7日にこれに出ます。
もしお時間がありましたら、
"Tomo y Sembei" のサルサ・ダンス、
応援しに来て下さい。
朝10:30、今月より少し早いです。

もしご来場いただけるなら、
少しだけ割引になるチケットをお送りできますが……
でもたぶん、ははだよさんほどの方なら
年間パスポートか何かをお持ちですよね?

投稿: 千兵衛 | 2010年1月27日 (水) 23時41分

千兵衛さん
初めまして。
コメントありがとうございます。
あのステージでパフォーマンスされるんですね。
必ずというお約束はできませんが
できるだけ応援しに行きたいと思います。
チケットにつきましては
年パス持っていますので大丈夫ですよ(^^)
お気遣いありがとうございます。

投稿: ははだよ | 2010年1月28日 (木) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/33116076

この記事へのトラックバック一覧です: イッツ・ショータイム:

« すいてると | トップページ | 会えて嬉しい »