« イッツ・ショータイム | トップページ | 難しい »

2010年1月26日 (火)

会えて嬉しい

一人でのんびりインした土曜日。

クリスマスやハロウィンと違い

アメフロ(おじさんのお店以外)は平和でした。

バーナクルビルズで、お気に入りキャストさんが

いないのにがっかりしながらも

ちゃっかりバドワイザーを購入し、

マーメイドラグーンで調達してきた

ポップンシュリンプを食べながら物思いにふけり

本を読み、寒くなってきたのでそろそろ移動しようとすると・・

Awatete

板前ドナルドに遭遇。

慌ててたので、斜めになっちゃいました(^^:

ほんとはちゃんとまっすぐ撮れたのもありますが

この斜めが意外とお気に入りです。

キッチンビートと、楽しい掛け合いをしながら

元気いっぱいなドナルドに会えて嬉しいひと時でした。

|

« イッツ・ショータイム | トップページ | 難しい »

コメント

私も夕方板前ドナに会えました。
もしかして同じ時間?
だとしたら多分近くにいました(笑)
ドナの真後ろだったのでいまいちな位置でしたが・・・
このドナ、ホントかわいいです。
時間が分かれば今度は正面に場所取りして見たいくらいです(笑)

投稿: いっちゃん | 2010年1月26日 (火) 08時59分

アメフロの空間を感じさせてくれる写真ですね。

これぞシーの醍醐味!というすごされかたで、想像して私も癒されました。
ありがとうございます(^^)

投稿: バスカ | 2010年1月26日 (火) 21時19分

板前ドナルドにあえて良かったですね。
しかもこんなに近くだなんて。
楽しかったでしょうね。
私も見たいけど、こればっかりは運ですね。

投稿: もとかみ | 2010年1月27日 (水) 05時21分

いっちゃんさん
私が見たのはは夕方といえる時間ではなかったと思います。
必ず出てくるという保証もなく
ある程度、時間の予想はできるものの
気まぐれに登場するドナルドに会うのは
偶然なほうが楽しいのかもしれませんね(^^)

投稿: ははだよ | 2010年1月27日 (水) 23時24分

バスカさん
そんなふうに言っていただけて
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
バスカさんは、どんなふうにシーを楽しまれるのでしょう。

投稿: ははだよ | 2010年1月27日 (水) 23時32分

もとかみさん
今は特にイベントがないから
よけいに出てきてくれる気がします。
キャラグリがお好きな方には、
ちょーお勧めな時期でしょうね。

投稿: ははだよ | 2010年1月27日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/33128630

この記事へのトラックバック一覧です: 会えて嬉しい:

« イッツ・ショータイム | トップページ | 難しい »