« 静かなシー | トップページ | すいてると »

2010年1月23日 (土)

1/23のケープコッド

今日は相方のいない土曜日。

一人でのんびり出かけてきました。

特に目的もなく、

怖いもの見たさ(笑)で、ケープコッドへ足を向けてみました。

Cape

何やらすごいことになっていそうです^^;

Cape2

クッキー売ってます。

Cape3

テラスの飾りにも、シェリーメイが登場していますね。

Cape4

ものすごい行列の先には、こんなキャストさんが。

ペグおばさんのお店前の行列は三重ぐらいに

くねくねしていて、聞き間違いじゃなければ、

最後尾から5時間くらいかかります

と言っていたような気がします。

このキャストさんを見たのは、12時半ころですから

最後の人は5時過ぎくらいになるんでしょうか。

行列はおじさんのお店前にもできていました。

ショップやレストランはそんなに混んでない印象でしたが

一部だけものすごい人口密度だったようです。

ちなみに、BBBの抽選はやってませんでした。

|

« 静かなシー | トップページ | すいてると »

コメント

5時間ですか、ありえないです。
我が家もダッフィーはお気に入りですが、そこまでして待つ事は計画しないでしょうね。
今度行く時には、こちらでのんびり写真が撮れる状況であるのを期待したいです。

投稿: もとかみ | 2010年1月24日 (日) 06時58分

11時に通りかかってキャストの方に聞いたら
7時間待ちとおっしゃってました。
凄すぎですね。
ありえません。
おじさんの店も6時間待ち!アメフロは人で溢れかえってましたね。
その光景を見て、ガックリです。

もうすぐ年パスが切れるので、
その後は少しシーから離れてみたいと思います。

投稿: いっちゃん | 2010年1月24日 (日) 07時52分

もとかみさん
遠方から来る方の貴重な時間を
この並びに使うのはもったいないですね。
しばらくしたら、落ち着くだろうと思いますが
土日はやっぱりある程度混むのかも。
当分は経過観察してみたいです。

投稿: ははだよ | 2010年1月26日 (火) 07時11分

いっちゃんさん
せっかくの素敵な閑散期が台無しでしたね。
怖いもの見たさで足を延ばしましたが
次回からは・・・どうしましょう。
定点観測としてチェックするだけにしようかと。

投稿: ははだよ | 2010年1月26日 (火) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/33097456

この記事へのトラックバック一覧です: 1/23のケープコッド:

« 静かなシー | トップページ | すいてると »