« 戦士たち | トップページ | 逆光 »

2010年2月 6日 (土)

闘志満々

昨日の戦士たちに続き、

まずは、デイジーを。

Sensideji

とっても女らしいけれど凛々しいですね(^^)

そして、いよいよ彼に登場してもらいましょう。

Sensidona

いかがでしょう?

闘志満々な顔つきじゃありませんか?

昨日のミッキーやグーフィと比較しても

一人だけ何で怒ってんの??と

聞きたくなるようなたたずまいです。

おや?ビッグ5の一員、プルートがいない!と

焦ったに違いない、

そこのふっきぃさん(← 指名でごめんなさい ^^;)

ちゃんといますから、昨日のミニーの足元を

見てみてくださいませ。

ほんとは、どのキャラの下にもいます。

|

« 戦士たち | トップページ | 逆光 »

コメント

こういうものを探し出す感覚というのはずば抜けて素晴らしいははだよさん。
本当によく観察していますよね。
今度行く機会があったら、是非、探し出して撮ってみます。

投稿: イソップ | 2010年2月 6日 (土) 19時44分

デイジーはちょっとセクシー。
ドナルドはどうしたの? というぐらい怒ってますね。
なんにしても全力投球の彼であってみれば、あとは空回りしないのを祈るのみです。

投稿: miles | 2010年2月 6日 (土) 21時44分

ホントだ、怒ってる(笑)
盾が腕にしっかりとはめてあるんですね。
自分で撮ったときには気が付きませんでした。
ミッキーをミニーちゃんだと思い込んで、ミニーちゃんが二体ある!と勘違いした私です。(だってミッキー、スカートみたいなのはいてるんだもん)
すべての戦士の下でお水を出しているプルちゃんもちょっととぼけた感じで可愛いですよね☆

投稿: じゃんはむ | 2010年2月 6日 (土) 23時57分

きっとちーが見ても喜ぶであろうドナルドです。
それにしても勇ましい姿ですね。
それもまた彼らしいのでしょう。
ミラコスタから行ける場所で、なんとなく予想できました。
行ったことがない場所ですから。
これか今度は楽しみに出来そうです。
でも早朝から行けるかな?
教えてくださって、ありがとうございます。

投稿: もとかみ | 2010年2月 7日 (日) 06時16分

イソップさん
実はこの戦士たち
通常にパークにインするだけでは
探せない場所にあります。
ちょっと裏ワザが必要になるんです。
ご一緒にインできればご案内できるんですが^^;

投稿: ははだよ | 2010年2月 7日 (日) 09時49分

milesさん
デイジー、セクシーですよね。
記事にその単語を使うと
また変なコメント来るかもとおもって
あえて使いませんでした。
それに反してドナルドの怒りっぷり。
何で?って聞いてみたんですけど返事はなく(笑)

投稿: ははだよ | 2010年2月 7日 (日) 09時51分

じゃんはむさん
ドナルドだけ楯も持ってるので
一番先頭で戦う役割なのかな?と思ったり
怒った顔が歌舞伎のにらみみたいで
おもしろいなと思ったり。
この場所にあるのはもったいないかも。

投稿: ははだよ | 2010年2月 7日 (日) 09時53分

もとかみさん
ちーくんが喜んでくれたら嬉しいですね。
いつまでドナルド好きでいてくれるんでしょう。
次回是非探し出してくださいね。
私はこのシリーズのストラップ作ってほしいなと思うのですが(ミッキランジェロで売ってほしい)
やっぱりそういうのは難しいんでしょうか・・

投稿: ははだよ | 2010年2月 7日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/33273111

この記事へのトラックバック一覧です: 闘志満々:

« 戦士たち | トップページ | 逆光 »