« 帰国 | トップページ | 香港行 2 »

2010年3月 2日 (火)

香港行 1

無事に帰ってまいりました。

そして、また今日からフツーに仕事します。

むしろ、休んだ分のツケを残業という形で払います(^-^;

旅立つ前にもやもや悩んでいたことも

解決できたような気がします。

香港というカテゴリを作りました。

ちょこちょこ記事を書こうと思っています。

コメントのお返しが少々遅れると思いますので

先にごめんなさい・・です。

Hikouki

この飛行機(キャセイパシフィック)に乗っていったのですが

Kuukou

注目するべきは、現地の気温。

もう夏ですよ ^^;

でも、この時はまだあまり実感なかったんですが

到着した私はほんとに驚きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間がないよ~ (><)

次回に続きます。

|

« 帰国 | トップページ | 香港行 2 »

コメント

完全に入れ替わりで今日から香港行ってきます。笑
ははだよさんの日記を参考に半袖と軽いパーカーの装備で楽しんできます!!

投稿: ねずみ | 2010年3月 2日 (火) 09時48分

無事におかえりなさい(^v^)!
私も旦那さんと3月に香港に行く予定・・・でしたが忙しいので予定は未定で終わっていました・・・(*_*;
なのでははだよさんのレポートで香港気分を味あわせていただきます♪♪
帰国後すぐにお仕事とは大変ですが、ちょっとずつの更新楽しみにしてますね(^O^)!

投稿: じゅん | 2010年3月 2日 (火) 19時16分

おかえりなさい(^^)
HKDLに行ってこられたんですね☆
さっそくお仕事で大変そうですが、体調は大丈夫ですか?
写真とお話、楽しみにしてます♪♪

投稿: じゃんはむ | 2010年3月 2日 (火) 22時20分

お帰りなさい♪
HKDLは楽しかったですか!?

私が昔、2月に香港に行ったときも夏のような気候で
空港にタラップから降り立ったときに(当時は空港が
違ったのでタラップでした)ビックリしたのを思い出しました。

香港旅行のお話、楽しみにしてますね♪
無理の無いペースで、お話聞かせてください。

投稿: ruka | 2010年3月 3日 (水) 00時42分

早速の香港行きのお話し、ありがとうございます。
行けない分だけ、とっても楽しみです。
それにしても暖かいのですね。
羨ましいです。

投稿: もとかみ | 2010年3月 3日 (水) 06時22分

ねずみさん
楽しんできてくださいね。
多分、HKDLのキャストさんに
カルチャーショック受けるのでは?

投稿: ははだよ | 2010年3月 3日 (水) 22時21分

じゅんさん
あっという間に終わってしまった香港ステイ。
どれだけ伝わるかわかりませんが
体験できたことは、できるだけ記録したいと思います。
HKDLに行ってしまったら、アメリカのDLにも
行きたくなってしまって困ります。
宝くじ当たらないと、海外は無理そうですけど^^;

投稿: ははだよ | 2010年3月 3日 (水) 22時25分

じゃんはむさん
自分でも驚くほど、体力消耗していないようです。
ある意味一番忙しい時期を迎えるので
弱音を吐いてる場合じゃないというのもありますが。
コンデジの写真がどれだけ撮れてるのか
自信ないのですが、できるだけ雰囲気をお知らせしたいです。

投稿: ははだよ | 2010年3月 3日 (水) 22時27分

rukaさん
あの、ビルの隙間を通り抜けるような
昔の啓徳空港を経験されたのですか?
正直うらやましいです。
香港は2月から夏になっちゃうようですね。
一年のうち半分以上が湿気の多い夏、
寒いのと同じくらい好きになれないかも^^;

投稿: ははだよ | 2010年3月 3日 (水) 22時32分

もとかみさん
暖かいのではないようです。
正直言うと、梅雨でした。
外のじめっとした暑さと、公共空間の強烈な冷房
気をつけないと具合悪くなりそうでした・・・

投稿: ははだよ | 2010年3月 3日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/33594637

この記事へのトラックバック一覧です: 香港行 1:

« 帰国 | トップページ | 香港行 2 »