« 香港ディズニーランド | トップページ | 赤い靴 »

2010年3月 8日 (月)

イッツショータイム3/7

冷たい雨の降る昨日の日曜日、

私はイッツ・ショータイムを見に行きました。

カメラがコンデジのカメ子のため

写真のできばえはいつも以上にだめだめですが。。

Taiko

太鼓とおはやし、パワフルでかっこよかったです。

太鼓を持ったまま叩くというのは初めて見ました。

あ、グループ名などはわかりません。

以前はリゾートニュースに出演者がのっていたのですが

今はないのか、私が見つけられないのか。。。

Fura

フラダンスのグループ。

太鼓と違って優雅なステージ。

Sarusa

男女ペアのサルサダンス。

大人のムード満点でした。

Hiphop

小学生?のヒップホップダンス。

とっても上手でした。応援も多かったグループです。

ディズニーのステージに立てるって

どんな気持ちでしょうね。

一生の思い出になるんじゃないでしょうか。

雨だったのが残念でしたが

ステージでパフォーマンスする方たちから

パワーをもらえたひと時でした。

|

« 香港ディズニーランド | トップページ | 赤い靴 »

コメント

こんにちは。
ステージ向かって左側の席から見てました。


公式サイトの出演者情報ページは、下記になります。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/itsshowtime/index.html

トップページからの行き方は、よくわかりません(^-^;
サイトがリニューアルされて、更に判りにくくなったかも…

投稿: KoZ | 2010年3月 8日 (月) 16時58分

いろいろな参加者のステージが見れて楽しそうですね。
そして太鼓をあんな風に担いで叩くとは、私も初めて見ました。
脇に抱えては大人で見たことがあるのですが。
こんな場所で出来たら、子供達なんてきっと良い想い出になるでしょうね。
あーもそんな日があれば、なんて思ったりもします(笑)

投稿: もとかみ | 2010年3月 9日 (火) 05時38分

ははだよさん! 本当にありがとうございます!
サルサ・ペアの片割れの千兵衛です。
ごらんいただいた上に、こんなに決定的な瞬間の
写真までお載せ下さって、感無量です。
この写真、拝借してもいいですか?
あと、こちらのブログのアドレス、
僕のサイトで紹介してもよろしいでしょうか?

僕たちはこの舞台に立たせていただくのは2度目ですが、
おっしゃるとおり、何度出てもそれが毎回
一生の想い出になりそうです。
もし来年同じ企画があって、出させていただくことになったら、
またぜひお目にかかれることを願っています。

投稿: 千兵衛(Sembei) | 2010年3月10日 (水) 00時06分

kozさん
私と反対側でご覧になってたんですね。
アドレス、ありがとうございました。
あとで追記しておこうと思います。
私もサイトが使いにくくなった印象です・・

投稿: ははだよ | 2010年3月10日 (水) 07時35分

もとかみさん
太鼓のリズムとおはやしがダイナミックで
とっても迫力ありましたよ。
あーくんのチームもエントリーしたら
絶対見に行きます!!

投稿: ははだよ | 2010年3月10日 (水) 07時38分

千兵衛さん
記事簡単すぎてごめんなさい。
写真もうまく撮れてませんけど
この写真でよければどうぞお持ちください。
ただ、すごく小さいサイズにしてしまっていますので
お役に立つのかどうか心配ですが。。
ブログアドレスご紹介くださるのは光栄です。

ショーを見ていると、短い時間で
精一杯パフォーマンスする方たちの
熱い気持ちが伝わってきます。
ディズニーのステージじゃなくても同じでしょうが。
是非またエントリーなさってくださいね。

投稿: ははだよ | 2010年3月10日 (水) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/33679839

この記事へのトラックバック一覧です: イッツショータイム3/7:

« 香港ディズニーランド | トップページ | 赤い靴 »