« イッツショータイム3/7 | トップページ | たそがれのドナルド »

2010年3月 9日 (火)

赤い靴

ショータイムを見た後

シーに移動してご飯を食べ、腹ごなしに

雨の降る中お散歩してみました。

一番最初にはいったお店は

トートバッグが気になってたD24。

そこで、こんなもの見つけちゃいました。

Boots

いかがでしょう?

ミニーちゃんがはいたらかわいいのではないでしょうか。

Display

こんなふうにディスプレイしてみたら

さらにかわいい感じになりました。

私のカメ子がメモリ不足で写真撮れない状態のため

相方に撮ってもらいました。

ほんとはこの赤い靴は売り物ではなさそうです。

レジの後ろに置かれていたのをお願いして

撮らせていただきました。

撮ってもいいですか?と聞いてみたら

快く了解してくださり、わざわざ撮りやすいように

レジ前に出してくださったんです。

こういうキャストさんの対応はほんとに嬉しいですよね。

おかげで気分よくお散歩を続けられました。

D24のキャストさん、ありがとうございました(^^)

|

« イッツショータイム3/7 | トップページ | たそがれのドナルド »

コメント

遅くなりましたが、お帰りなさい。
写真はズーーーっと見ていました。
楽しそうなHKDL。
海外は最近行っていないので、また行きたくなってきました。
キャストさん、本当に優しいですよね。
そして、カッコいい靴、欲しくなりそうなトートバッグ。
衝動買いしそう。

投稿: シロクマ | 2010年3月 9日 (火) 18時23分

赤い靴は可愛らしいですね。
デザイン的にもよくて、販売があれば売れそうな気も。
でもこれはこれで飾ってあるだけでも良いのでしょうね。
レアなものを見れた気がして、なんだか私も嬉しいです。
そして優しいキャストの方にも感謝ですね。

投稿: もとかみ | 2010年3月10日 (水) 05時36分

シロクマさん
自分でも思いがけず、香港へ勢いだけで
行ってきてしまいました。
行ってみれば楽しいものですね。

このトートバッグかわいいですよ。
私はドナデジバージョン買いました(^^)

投稿: ははだよ | 2010年3月10日 (水) 20時10分

もとかみさん
ほんとは売り物かどうか確認しなかったのですが
多分値札はついていなかったと思うのです。
ウエスタンな雰囲気のお洋服に
とっても似合いそうです(^^)

投稿: ははだよ | 2010年3月10日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/33693689

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い靴:

« イッツショータイム3/7 | トップページ | たそがれのドナルド »